◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140450
    • 明暦
      20/05/22 10:16:31

    うふふ
    りこ学校関係ママさんから嫌われてるんだね!
    りこさんはブログ熱心にやられてるから自分たちも載せられるんじゃないかと距離を置いてるんだそう。そりゃいつまでも子供の顔出しやなんでかんでもペラペラ喋られたらたまったもんじゃないもんね!
    で、有名な話ではあるけど、女性が居る飲み会や食事会などは事前に報告となっているけど、2番妊娠中仕事と言いつつ、石田がゴルフしてた事、その後の会食に女性もいた事がバレ、それ以降、リコは一日に何度も石田に電話したり、仕事先に訪問したりしてたとか、いくらなんでもそこまでやる?結局、器デカイアピしてるけど、浮気される事にビクビクしてるんだよね。まぁ誰もおじさんに手は出さないのにね。
    利己は普段ワンオペ育児で大変な時に、今回の件で、相当神経すり減らしてるって。ワンオペやってる人は沢山いるし、きちんとやってますよ!!

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ