◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140141
    • 正安
      20/04/26 08:48:21

    岡江さんは発熱があったのに自宅待機されて3日後に悪化した。ずんは発熱があった時点ですぐに入院。この差は?
    同じ芸能人じゃない!医師に金でも積んだか?

    ずんを必ず助ける、と言った医師、株が上がったね。良かったじゃん!
    医師使命に燃えてかっこいい~!←嫌味

    まあ、同じ芸能人の志村けんも助からなかったから一概には言えないがどうもずんは今までの行いがめちゃくちゃだから今回のコロナについても周りは絶対によく言わない。

    人間いかに日頃の行動が大切かわかりましたね。ずんとババア!

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ