◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140117
    • 匿名
      20/04/25 15:22:15

    沖縄は高齢者の方が とても多いと聞いてます
    どれだけの人を不安と恐怖に晒したのか
    今後は是非引退して下さい
    もちろん一族でね
    気をつけていた方が 自宅待機で亡くなり
    嘘ついてまで遊んでた人が助かり とても
    納得できないし ゴルフ終わり 女の子呼んでたなんて 完全に舐めてるよね
    もう 貴方達に同情なんて皆無ですよ
    以前 不妊症とか ダウンとかで 同情集めて
    全国のダウンちゃんママが コメントしてたの
    思い出しました お騒がせもいい加減にしてほしい

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ