◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 139746
    • 正平
      20/04/18 08:54:55

    今はどこでどう感染するか分からないから、感染した事は仕方ないと思うけど、緊急事態宣言出され、外出自粛と言われてる中、自分の娯楽の為に取った行動が一番問題だと言う事!謝罪文出しても、横たわってる旦那の写真をアップして被害者アピ?そういう所があざといんだよね。野球界の人も動画公開したから真似したのかもだけど、私が逆にこんな姿を出されたら嫌だな。夫婦共に、今回の事を真剣に反省して、これからはしゃしゃりでないで大人しくしていて下さい!!

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ