◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 139730
    • 匿名
      20/04/17 22:25:16

    今回この方はあまりにも目撃情報が多かったから隠せなかったけど。

    有名人で本人、身内が感染しても隠し通している人、かなり多いと思う。
    体調悪くて休んでた時期が長かったり
    検査結果出るのがやけに遅かったり
    ブログ見れば一目瞭然

    陰性でした
    陽性でした

    今後の人生において周りの見方は大きく違う
    残念だけど日本はまだそんな風潮がある

    シラっとしてるあの方
    誰がみても整形しまくりなのに
    整形?まさか!してませんよ!!


    石田さんは隠せなくて残念だったね。
    運のない正直者だから応援したくなる
    治癒しますよーに

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ