◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 139554
    • 匿名
      20/04/16 07:59:38

    >>139552
    久しぶりのアメブロ1位だね。自分が痛くもかゆくもないからなのか子供達の絵まで載せて、話題にしてもらったことで嬉々としているように感じる。1位の割にはコメント数が少ないから、批判コメントははじきまくりなんだろうね。
    こいつも鈍一も事の重大性が全く理解できていないことが問題。沖縄ではロッカールームでうずくまるほど具合が悪いのにゴルフしていたらしいから、文春には頑張ってもらって色々と暴いてほしいわ。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ