◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 138743
    • 匿名
      19/11/03 22:28:38

    >>138740
    10/30だからね。ブサローと青婆はそれぞれ学校と幼稚園だから、次女単品と写真係のりえちゃんを連れ回して育児アピしているんだろうね。


    ドヤ顔で語る利己さん、東京都私立幼稚園PTA連合会の会報誌でも語っていましたね。先日幼稚園からのお手紙に入っていたけれど、人選ミスとしか思えません。育児は丸投げなのによくもここまで語れるものかと感心した次第です。子ども達が「ママ」と認識しているのは利己さんではなくて、りえちゃんですよ。そこを勘違いなさらぬように。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ