◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 138738
    • 匿名
      19/11/03 11:05:40

    リタロウとかんげん君同い年で、確かかんげん君は早生れだったよね?
    なのにリタロウより大人びてしっかりみえますね!麻央さんは亡くなったけど、ちゃんと愛情あり躾も出来てるからかな。
    叱らない育児をしてるりこバァ、そりゃ年がら年中出歩いて子供と向き合う事少なければ、ストレスもたまらないでしょうからね。
    3人子供いても、バラッバラな写真ばかりで、兄妹の意味ない。
    もう少し真剣に育児してほしい。
    頑張って不妊治療してる人を考えてほしい

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ