◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 135805
    • 匿名
      19/01/29 11:29:52

    >>135802
    お金に余裕があれば家事育児に頑張らなくっていいんだ---

    そうじゃないでしょ!!!
    ただしたくないだけでしょ!!!
    家族の事を大事に思う気持ちがあれば、自分の家族のために
    するのは自然の気持ちの流れと違う??
    勿論、夫婦ともにね。
    見栄ばっかりで愛情が感じられないと思う。

    他人の家庭の事だけど、ブログに載せたら見る人がいて
    いろいろ意見言う人がいて、というのも自然の流れ

    私は大嫌いだから、勿論 この人のブログは見ないけど
    アンチには たまに覗きにくることもある。

    この人のコメントは、一生懸命に働いて子育て、家事をしている
    人たちの気持ちを、お金に余裕があればってことで、馬鹿に
    している!!

    もっと書きたいけど外出の時間になったので。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ