◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 134898
    • みなみじゅうじ
      18/12/01 13:38:38

    昨日のヤフーニュースで寺島しのぶが仲良しの海老蔵の息子が合格した、そして歌舞伎界の子息が多く通う名門Aよりも理子の息子も合格した超難関校のBを受験させ合格。

    海老蔵の仲よりも理子のママ友になることを選んだってアホみたいなニュースがあったww

    ヤフコメでは「Aは青山でBは慶応じゃない?」って書いてたけどどうなのかな?

    えっ?リタが超難関校の慶応に合格?
    意地悪な見方だけど子供の学力よりも親の知名度やお金で合格したように思えるのは私だけ?

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ