◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 134310
    • 匿名
      18/10/11 06:04:05

    >>134299

    ホントですよね!
    同じことを何度でも言うしか話題がな
    いんだと思いますよ。

    そして、この話は公言する事で、本当は
    石田純一さんに対しても失礼極まります
    よね。 この1件に限らずですが
    デリカシーが全く感じとれません。

    その上、前の奥様達やすみれちゃん、
    壱成さんにも嫌な思いをさせる、という
    ことに気が付かないところに、この人は
    深く人の気持ちを思いやることなんて
    できない、という事を証明しているよう
    に感じました。

    お父さん始め、自分の側がよければいい、
    みたいに見えるのは私だけでしょうか?

    自分では、世間一般の受けを狙って
    笑いにしてるつもり、
    自分の立場を誇示してるつもり、だろう
    と思いますが、実は、自分のツマラナイ
    人間性や、底の浅い頭の中を、世間に
    対して自ら公開してるだけに終始して
    いる気がしてならない。

    相手や、そこを取り囲む人達に本当の
    思いやり、優しさを持っている
    思慮深い人間は、考え深く発信や行動
    をすると思います。

    いちいち言わずとも、まず、石田純一
    さんの周りの人達への気遣いが感じと
    れる発信であればと思います。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ