◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 134285
    • ペガスス
      18/10/08 17:26:42

    >>134282
    さすがに修の息子ちゃん使うわかえにはいかないから、より修に顔が近いズンを陥れたんだと思うよ。ズンは、遊ぶくらい程度だったのに全世界に同意も無く「ズンと付き合ってます」宣言
    どこぞの歌舞伎役者の奥さんの初婚の時もテロップで知って「えーおれか!」こんなんだったらしいけど。。

    工藤、東尾、藤原、安倍。ランキングを争う4名。

    東尾修の遺伝子を残したかってこと言っていて、それでもヘラヘラ笑うズン。ヘラヘラズン以外、無理な女なんだろうね。

    やり残した夏休みの宿題をしている感じです。byズン

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ