◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 133659
    • ペルセウス
      18/08/22 18:52:21

    利己って事あるごとにリタが我慢しているからご褒美といって色んな所連れ出しているけど、一体リタは何を我慢してるんだろうか?

    子供を遊びに連れて行くのは普通なのに何でいつもリタが我慢しているって書くんだろう?
    一番我慢してるのって長女のブルーの方じゃない?

    結局一番我慢しきれないのが利己本人。

    それにリタにビーチクリーンが出来る歳になったんだから「ホームクリーン」と称して散らかった家のペットボトルも捨てさせるように教育したら良いのに。
    結局パフォーマンスって事がバレバレ(笑)

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ