アボカド好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/07 13:29:59

    好き

    大好き~。

    豆腐とマヨネーズで会えるサラダ美味い!

    • 0
    • 13/05/07 13:07:03

    好き

    子どもの頃から、お母さんが色んな料理にして食べてて大好き。
    逆に旦那の実家はお義母さんが嫌いみたいで、食事にでなかったから、旦那は私と結婚してから初めて食べて、旦那も大好きになった。
    お義母さんには、「美容にいいんですよ。食べるビタミンEですよ」って教えたら、美容効果に惹かれたのか、最近食べるようになったらしい

    • 0
    • 13/05/07 12:43:12

    嫌い

    嫌いな食べ物なかったのに、アボカドは無理だった…

    • 0
    • 13/05/07 12:43:12

    その他

    食べ方による

    加熱はナシ。

    家でディップ作った時と、創作居酒屋で食べた寿司はおいしかった

    • 0
    • 13/05/07 12:40:43

    好き

    子供の頃から大好き。子供の日に手巻き寿司にしたけどサーモンと巻いたのが1番美味しかった!!

    • 0
    • 13/05/07 01:12:08

    嫌い

    石鹸の匂いがしたから、無理!

    • 0
    • 13/05/07 00:22:50

    嫌い

    ダメ。気持ち悪かった。

    • 0
    • 13/05/07 00:20:55

    その他

    調理方法によってはうまいが、そのままだとまずい。

    • 0
    • 13/05/06 22:56:23

    好き

    • 0
    • 13/05/06 22:55:58

    好き

    大好き!!ブームが過ぎてから初めて食べたけど…サラダとかサーモンとか一緒に食べて幸せ~

    • 0
    • 13/05/06 22:54:58

    その他

    前に食べたら口の中ザラザラ!?バナナとかと同じ感じが口に残ったから食べない。南国系は農薬なのかな?なんか合わない

    • 0
    • 13/05/06 22:53:51

    好き

    初めて食べたのがハズレだと、嫌いになる人多そうだね

    • 0
    • 13/05/06 22:51:18

    好き

    大好き!
    わさびマヨしょうゆで食べたり、角切りにして納豆と混ぜたり、角切りにして絹ごし豆腐としょうゆマヨで混ぜたり、豚バラで巻いてフライにしたり、海老と新タマネギと一緒にしょうゆマヨかけたり…

    基本しょうゆマヨ(笑)

    • 0
    • 13/05/06 21:44:35

    嫌い

    無理でした。本当に無理でした(-_-)

    • 0
    • 13/05/06 21:42:27

    好き

    ずっと嫌いだったんだけど、数ヵ月前にサブウェイのエビアボガドラップを食べてからはまった!

    • 0
    • 13/05/06 21:39:39

    好き

    鰹節と葱と新玉葱のせてわさび醤油で食べたい

    • 0
    • 13/05/06 21:28:08

    好き

    しょうゆで食べたい

    • 0
    • 13/04/30 10:07:12

    嫌い

    気持ち悪くなる。

    • 0
    • 13/04/30 10:01:39

    その他

    サラダの中に少し入ってたのを食べたくらいだから好きか嫌いか判断出来ない

    • 0
    • 13/04/30 09:59:51

    好き

    わさび醤油で食べるのが何よりも好き。

    • 0
    • 13/04/30 09:58:02

    好き

    家族全員大好き。
    子どもと私は醤油がいいんだけど、旦那は塩とラー油。

    • 0
    • 13/04/30 09:33:33

    好き

    毎日食べたいぐらい大好き。

    • 0
    • 13/04/30 09:32:43

    好き

    巻き寿司に入れたり生ハム巻きしたり、海鮮ちらし寿司に入れたり。鮪との相性が一番いいと思ってる。醤油との相性がいいのかな?

    • 0
    • 13/04/30 09:24:41

    その他

    子供が種欲しい!って言うから買って私一人でチマチマ食べてる。(- -;)みんな食べないし…

    • 0
    • 13/04/30 09:19:08

    好き

    最近好きになった。友達の家でアボカドサラダ食べさせてもらったら美味しくて好きになった。

    • 0
    • 13/04/30 09:17:39

    食べた事がない

    食わず嫌い

    • 0
    • 13/04/30 09:13:38

    好き

    昔好きじゃなかったけどいつの間にか好きになってた
    今朝もカリフォルニアロールにして食べたわ

    • 0
    • 13/04/30 09:08:36

    嫌い

    小学生の時初めて食べたら不味くてずっと食べてなかった。数年前友達の家でお昼をご馳走になった時、サラダに大量に入っててまいった…残す訳にいかないから食べたけど、出来ればもう二度と食べたくない。

    • 0
    • 13/04/30 09:06:57

    嫌い

    美味しいと思わない。
    食べたら気分が悪くなって大変なことに

    • 0
    • 13/04/30 09:05:17

    好き

    海老アボカド限定だけど

    • 0
    • 163
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/04/30 09:04:46

    大好き。

    常に3つ~ストックある。

    • 0
    • 13/04/30 09:04:00

    好き

    好きなんだけど、体に合わなかったみたいで戻してしまうので食べないようにしてます。

    • 0
    • 13/04/30 09:03:22

    その他

    出されたら食べる。
    好きでも嫌いでもない。

    • 0
    • 13/04/30 08:59:26

    好き

    毎日半分食べてる~
    お肌スベスベになる
    最初はニキビできるけど老廃物だしてるから仕方ない
    便通もかなりよくなった

    • 0
    • 12/06/25 21:40:08

    好き

    大好き。週1回は必ず食べる。子供たち(5歳3歳)も大好きで毎回取り合いだよ!

    • 0
    • 12/06/25 21:30:19

    嫌い

    食べたいと思わない。けど切るのはすき

    • 0
    • 12/06/25 04:29:20

    好き

    ワカモレで食べるのが大好き
    他が邪道って思う

    • 0
    • 12/06/25 03:28:57

    食べた事がない

    食べてみようとも思わない一品。

    • 0
    • 12/06/25 03:16:27

    好き

    大好きが無いやるせなさ。イライラー

    • 0
    • 12/06/25 02:26:05

    嫌い

    食感も味もダメ。

    • 0
    • 12/06/25 02:24:11

    好き

    定番でしか食べなかったけど、数日前にテレビでキャイ~ンのアマノッチが海苔の佃煮と混ぜると絶品て言うからやってみたら絶品だった!

    • 0
    • 12/06/25 02:16:18

    食べた事がない

    見た目だけでも買う気になれないし、アボカド料理は基本的にスルー

    • 0
    • 12/06/25 02:15:37

    好き

    大好きなほうだからよく食べる。

    • 0
    • 12/06/25 02:13:56

    好き

    ご飯屋さんで頼んだ何かに入ってるとすごい嬉しい♪

    • 0
    • 12/06/25 01:21:10

    好き

    好き。

    • 0
    • 12/06/25 01:20:20

    その他

    >>137

    むっちゃ同感。味が全く思い出せない。

    • 0
    • 12/06/25 01:14:50

    好き

    すきー!
    今もアボカドチーズトースト食べた
    まったり感が最高だよー

    • 0
    • 12/06/25 01:11:20

    嫌い

    もったりしてる感じが嫌い。
    美味しくないし、食が進まない。

    • 0
    • 12/06/25 00:45:00

    好き

    アボカドシェークとかアボカドにコンデンスミルクかけて食べるのが好き

    • 0
    • 12/06/25 00:43:17

    好き

    好きなのに食べるとえずく…でも好きだから食べる。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ