主
姑が胆嚢に石が溜まったみたいで来月取ることになりました。
私の実父が去年入院した時にはお見舞いをくれました。(直接じゃなく私が帰るので渡してって感じです)
入院は1週間程度だと思うのですが、私の親にも話して来てもらうべきでしょうか?来てもらうときは父は多分無理なので母じゃ駄目でしょうか?
ちなみに同居中でも私達夫婦からもお見舞い金は必要ですか?
おかしな文章で申し訳ないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
12/03/24 12:45:23
県内なんですが車で2時間かかりますが親は車を持ってないんです。立替とくのもありなんですね。
ありがとうございます。
返信
No.4 主 主
12/03/24 13:07:14
お見舞いは私から渡すことにします。私達からも渡した方がいいんですね。
ありがとうございます。
返信
No.5 主 主
12/03/24 13:43:15
追加で相談なんですが…
来月初めに実家に遊びに帰る予定なんですが、石取った後の入院と被ったら中止の方がいいですよね?
返信