【アンチお断り】今井メロが好きすぎてヤバイ♪

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/03/22 05:33:10

【アンチお断り】
元オリンピック代表・今井メロちゃん好きな人いませんか??
私はメロちゃんが大好きです♪♪♪
顔も綺麗だし、Styleいいし、憧れてます♪♪♪
批判なしでお願いします!!!
携帯の待受をメロちゃんにするぐらい大好きです(*´∇`*)♪
同じ様な人、一緒に語りましょう♪♪♪
私もメロちゃんみたいに綺麗になりたいです♪♪♪

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/30 17:08:00

    こんなトピあったんですね(笑)嬉しいO(≧∇≦)oアタシもメロさん大、大、大好きなんですぅ~あの幸薄そうなお顔、子供が嫌いな所、家事洗濯が苦手な所、昔の夜のアルバイトも気合い入ってるし、ぱないなぁ~マジ凄い、スジ金入りのファンになりそう。ニヒ(*^_^*)

    • 0
    • 12/06/30 07:50:16

    >>120上げあらしか

    • 0
    • 12/06/30 06:56:15

    大丈夫か? 頭、いっちゃってんな? 

    • 0
    • 12/06/30 01:05:28

    頭の弱い方がお好きなのね

    • 0
    • 12/06/29 16:34:07

    なら假屋崎省吾さんもすきなんだ?美元さんも
    三人ともそっくりで素敵ですもんねー wwww

    • 0
    • 12/06/29 16:27:58

    本人がたてたんだろw

    • 0
    • 12/06/29 16:23:29

    正気か(゚Д゚)

    • 0
    • 12/03/31 15:37:20

    >>117 & >>118 は同じ服!!!

    もしかして・・・
    メロタンは赤色がスキナノデハ(。Д゚)??

    • 0
    • 12/03/31 15:35:29

    こっちはチャイナ☆メロタン!!!

    目が合うと石になるから気を付けて(T△T)・・・!!!!

    • 0
    • 12/03/31 15:34:09

    綺麗なメロタンのチャイナ服♪♪♪
    ・・・に似た猫チャン♪♪♪
    これで癒されて下さい(*^^*)
    不快な思いさせてスミマセン( ̄ω ̄;)

    • 0
    • 12/03/31 15:31:42

    頭おかしい主
    消えろ

    • 0
    • 12/03/31 15:25:47

    >>110
    ふじつぼ、蓮画は、悪禁対象

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 12/03/31 15:24:37

    主悪禁になれ、通報してやるわ

    • 0
    • 12/03/31 15:19:08

    >>110
    うわ…

    • 0
    • 12/03/31 15:15:52

    >>110

    やっぱソックリだわ~♪♪♪

    メロタンの足を見ると、胸がグルグルになるよ!!!

    メロタンにつられてダイエット出来ちゃうねヾ(°Д°*)♪♪♪


    みんなの吐き気引っ張ってくれて、相変わらず優しいわぁ(*´Д`*)

    • 0
    • 12/03/31 15:11:40

    久々~( ´∀`)/~~ コンニチハ!!

    メロタン、ネイル可愛いなぁ~!!
    特にフットネイル可愛い♪♪♪

    イメージしたのって、もしかしてコレかな(*´д`) アハァ

    やっぱイメージは海だょね♪♪♪

    春がイメージだもんね♪♪♪

    • 0
    • 12/03/28 18:34:31

    画像がはれない(;_;)
    メロちゃんかわいすぎ!パンを食べる顔がこの世のものと思えないくらいかわいい(*^^*)

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 12/03/26 07:13:30

    主さーん、アンチは無視して一緒にめろちゃんについて語りましょう(*^^*)
    たくさん画像持っててうらやましい!全部可愛いですね☆わたしのお気に入り画像もどうぞヽ( ´ー‘)ノ⌒画

    • 0
    • 12/03/25 18:07:09

    アンチ(主)もここまでくると怖いわ

    • 0
    • 12/03/25 17:51:02

    主、凄まじい性格の歪み方だね。さすがに引くわ。

    • 0
    • 12/03/25 17:29:23

    >>100
    主…アゲてるようでけなしてるよね(笑)

    • 0
    • 12/03/25 17:14:41

    主かまってほしいからってトピまる分かりでおもろすぎ! 罰として鼻血の刑!夜中鼻血だしますよ

    • 0
    • 12/03/25 17:08:05

    ちらっと遡っただけだけど主のメロへの熱い想い伝わってきます。辻ちゃんの様にたくさんアンチがついてメロもガンガングイグイズンズン盛り上がるといいですね♪

    • 0
    • 12/03/25 16:58:44

    わたしもメロちゃんの大大大ファン!好きな気持ちは誰にも負けません☆メロちゃんの美意識の高さとか数々の経歴の生き様に憧れてます(*´∀`*)旦那さんも優しくて素敵すぎる!

    • 0
    • 12/03/22 17:06:55

    また貼り忘れ!!

    >>99
    寒すぎる(?Д?)??
    それもmellow fan style♪
    メロちゃんと一緒で自己満足!!!!

    • 0
    • 99
    • ★イチャ②タクティクス☆
    • 12/03/22 16:59:44

    主寒すぎる!

    • 0
    • 12/03/22 16:57:29

    貼り忘れてしまった((T_T))

    • 0
    • 12/03/22 16:52:45

    メロちゃん、虹色の妖精みたい♪
    外見も生き様も過去もコロコロ変わるし、顔も爬虫類みたいでカワユス♪♪
    これにソックリだぁ☆
    (ノ*´З`*)ノ

    • 0
    • 12/03/22 16:27:58

    【一流メロちゃん】のブログ来た~!!!
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    メロちゃん☆素敵!!!
    「成功を手にするまで・・・」って、
    すごい野望だよね♪♪♪
    子育てに成功とか考えてるんだね!!!
    私ぱかぁ(*´Д`*)だから、子育ての成功とか分からないよ。。
    やっぱメロちゃんが・・・
    好きだぁぁぁ♪♪♪

    • 0
    • 12/03/22 16:09:14

    >>94
    コメントありがとう(*´∇`*)
    メロちゃん、過去赤裸々に話しちゃうところがすごいよね!!!
    過去もコロコロかわるから、何が本当か分からないけど!!! 笑

    • 0
    • 12/03/22 11:39:29

    >>90
    ほんとに好きだよ★
    だーいすき!!!

    過去にこんな事やあんな事ありました‥ってゆう武勇伝かなんかよく分からんけど、嘘か本当かなんなのか赤裸々に暴露してるところも素敵だよねぇ(^^ω)

    まさに悲劇のヒロインって感じで泣けちゃったよぉ。。

    • 0
    • 12/03/22 10:46:50

    >>91

    このトピ文を読んだ時点で 薄々 感づいてた。

    • 0
    • 12/03/22 10:41:55

    目尻にオレンジブラウンのシャドー何とかならないかね。

    ものすごい変。

    主のメロを何気に小ばカにしてる感じおもしろい。

    • 0
    • 12/03/22 10:37:23

    みんなそろそろ主が実は皮肉ってることに気付こうよw

    • 0
    • 12/03/22 10:33:20

    >>88
    好きと言う割にはブログチェックはしてないんだね!!本当に好きなの?WWW

    • 0
    • 12/03/22 10:26:32

    ここへ来ればメロたんとひょさんに会えると聞いてきました!∵

    • 0
    • 12/03/22 09:56:11

    >>79
    そうなんだ!!
    知らなかったなぁ‥

    ほんといつも突っ走ってるよねw
    個性的!!!!

    • 0
    • 12/03/22 09:55:43

    >>84
    今流行りのマインドコントロールだな

    • 0
    • 12/03/22 09:54:23

    >>85
    主は立派なアンチ。
    本当に大好きならこんなところでトピ立てないよ。
    ただの構ってちゃんなだけだよ(笑)

    • 0
    • 12/03/22 09:51:28

    実はアンチだな

    • 0
    • 12/03/22 09:47:39

    主があんまり誉めるからだんだん美人に見えてきた

    • 0
    • 12/03/22 09:39:57

    大好きなら募金いくらしたの?

    • 0
    • 12/03/22 09:38:10

    仲間出来て良かったね。
    糧違いだからさっさと移動してね。

    • 0
    • 12/03/22 09:37:57


    めろとニートの自作自W

    • 0
    • 12/03/22 09:35:47

    >>76糧移動しないので通報しました

    • 0
    • 12/03/22 09:35:19

    >>78
    先週、サンジャポ出てたょ!!
    まだ需要がないのかな((T_T))
    メロちゃん、アメブロ更新したね☆
    相変わらずmy wayな文章だったけどwww

    • 0
    • 12/03/22 09:31:16

    >>76
    メロたんってTV出てる??

    何でこんな嫌われてんだろ‥
    うちは魅力的だと思うな★

    • 0
    • 12/03/22 09:30:07

    馴れ合いしたいなら友募行け

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ