酵素ドリンク(o・д・)ファスティング実験室

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/04/11 20:21:31

    しまった…久しぶり過ぎた

    あれ以降ユルユルに続けています。
    10日目~14日目までは普通に食べて酵素は飲まず
    で、また仕事が始まったので、夜飲み酵素を飲んでいます
    体重は変わらずです。
    また明日来まーす

    • 0
    • 12/04/03 09:33:30

    9日目です
    昨日と変わらず初日より-2.3キロ

    今日、明日と旦那がお休みなので、少しユルくしまーす。
    5日からまたストイックにやるぞー

    • 0
    • 12/04/02 16:03:44

    >>18
    私はお昼に玄米とおかずを少々です。
    あとはコスミックエンザイムのんでます

    主さんではありませんがすいません

    • 0
    • 12/04/02 13:25:01

    三食置き換えしてるの?

    • 0
    • 12/04/02 12:17:34

    8日目です
    初日より-2.3キロ

    • 0
    • 12/04/01 10:03:22

    7日目です。
    初日より-2.2キロです

    あー食べたい

    • 0
    • 12/03/31 09:56:53

    6日目です
    初日より-2キロです

    • 0
    • 12/03/30 08:02:42

    5日目です。
    初日より-1.7キロです
    すいません、昨日少しお菓子をたべてしまいました

    • 0
    • 12/03/29 09:05:22

    >>10
    4日目です
    初日より-1.5です。
    毎日0.5キロ減っています
    食べたいと思わなくなり、お昼の玄米で便通もいいです。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 12/03/27 09:24:35

    >>10です
    昨夜急に外食しなくてはいけなくなり夜だけ食事しました。
    昨日から-0.5キロでした

    • 0
    • 12/03/26 11:47:20

    私も今日から始めました
    また明日来ます

    • 0
    • 12/03/25 08:35:08

    酵素気になってたどり着いたけどやっぱり地道な努力が一番なのかしらね

    • 0
    • 12/03/24 14:48:52

    結局挫折したみたいだね

    • 0
    • No.
    • 7
    • ニンニク娘

    • 12/03/21 22:50:23

    体重  54.2㎏
    体脂肪 22.7%

    朝.昼.晩
    酵素オレンジジュース割り

    オレンジ割りウマー!

    今のところ、ご飯の準備と子供達のご飯中が辛い(/_;)

    基本2時間おきに酵素飲むみたいだけど、それだとすぐなくなりそうなので、朝晩のみ。

    でもお腹空いたら飲んでもいいみたいなので、今から飲みます(*・ω・)ノ

    期待してたお通じは今の所ナシ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ニンニク娘

    • 12/03/20 23:27:08


    酵素炭酸割り


    酵素炭酸割り
    カレーライス2口分


    酵素炭酸割り

    体重は朝計ってみます。

    息子が高熱出ちゃって明日カラ朝晩体重計ろぅと思います

    • 0
    • No.
    • 5
    • ニンニク娘

    • 12/03/20 13:36:03

    >>4

    全然しないと思います(*^^*)

    プルーンと黒糖が苦手だとアウトだけど…

    酵素ドリンク興味ある人達の情報になればいいと思うので、良かったらドコの酵素か値段も一緒に教えてクダサーイ(*゚▽゚)ノ

    ちなみにァタシセロリ好きだから個人的にも気になります( ´艸`)

    • 0
    • 12/03/20 13:12:44

    >>1
    ベジライフはセロリの味しますか?

    私も酵素買ったんですが、セロリが苦手なのに凄いセロリの味がきつくて。。。
    途中でやめちゃいました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ニンニク娘

    • 12/03/20 12:38:09

    >>2

    ぁたしも何十種類の物を発酵とか熟成させた飲み物ってマズイと勝手に思っててずっと手がでなかったんですょね。

    まぁ、まずかったら主人行きにしようと思って(笑)頼んだら意外と飲みやすかったですょ(*・ω・)ノ

    プルーンと黒糖な感じ。

    ちなみにドコの酵素飲んでみたんですか???

    • 0
    • 12/03/20 12:14:23

    やせるといいですね!

    私は不味くて苦痛で途中挫折しました。
    挫折してもいいように返品ができる店ではじめました

    • 0
    • No.
    • 1
    • ニンニク娘

    • 12/03/20 12:06:48

    まずは。

    ニンニク娘スペック


    身長 161㎝
    体重 55.4㎏
    体脂肪 24.5%

    飲む酵素ドリンクは、ブリと同じ

    『ベジライフ』

    子2人の普通の主婦。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ