かっぱ寿司、くら寿司、スシロー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 196
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • 12/08/16 00:26:29

    私はスシローがいい
    寿司よりもマンゴー食いまくる

    • 0
    • 12/08/16 00:19:52

    今日久しぶりにスシロー行ったけどおいしくなかった。くらが一番すぎ!海老アボカドとかおいしくなかった。

    • 0
    • 12/08/16 00:02:09

    スシロー。でも茶碗蒸しはくらが好き。

    • 0
    • 12/08/15 23:57:42

    子供が好きだからって、子供の頃にマズイ物を食べさせるのは嫌だな。
    一度、試しにかっぱ連れてった事あるけど、やっぱりマズイってそれっきり行かない。

    • 0
    • 12/08/15 23:48:10

    昨日スシロー行ってきたよ。いわしはスシローが一番うまい。

    • 0
    • 12/08/15 23:48:02

    >>171
    店によっては100円とかじゃなくて高い所もあるよ。
    マグロ解体やったり。

    • 0
    • 12/08/15 23:45:51

    本当に激安でマズいよね(笑)大人は食べられる寿司ないよね…
    去年初めてカッパ、この前はじめてくら寿司連れてった。
    でも結局近所の寿司屋行ったらその時のが美味しいってたくさん食べてたよ。あ、くら寿司のうどんはわりと美味しかったかも。

    • 0
    • 12/08/15 16:08:46

    >>177
    うん。むしろ子供のために回転寿司。夫婦だけならまわらない所がいいし。

    • 0
    • 12/08/15 15:58:56

    くら寿司…7種のシーフードサラダ軍艦
    何が入ってるの?
    激マズだった。子供も食べない。

    • 0
    • 12/06/28 11:58:42

    かっぱ

    • 0
    • 12/06/28 11:04:33

    絶対スシロー
    天ぷらの盛り合わせとポテト、カクテルシュリンプ?だかってのかならず頼む

    • 0
    • 12/06/28 10:55:53

    スシロー!
    サーモントマトバジル美味しい!

    • 0
    • 12/06/25 20:52:50

    寿司

    • 0
    • 12/06/25 20:51:21

    くら寿司で働いてたけどスシロー
    88円の時だけくら寿司

    • 0
    • 12/06/25 20:50:02

    かっぱ寿司が近くに無いから、二択になるけど、スシローが好きだな。
    くら寿司は子供がガチャポン目当てで行く感じです。
    くら寿司が嫌なのは、オーダーした寿司が『え?何でこんな濡れてるの?』って事が多いから…

    • 0
    • 12/06/25 20:44:30

    集計できたよ~

    • 0
    • 12/06/25 20:42:26

    スシローが一番!

    コーンが美味しい。
    海老アボカドもスシローが美味しい。

    くらかかっぱは練ったアボカドで不味くて食べれなかった。

    スシロー最高!

    • 0
    • 12/06/25 20:40:09

    >>165不衛生とか ありえん 飲食店で バイトしたけど ちゃんとしてたよ 昔は かっぱ寿司好きだったけど 百円寿司増えて スシローが一番かな 近いし たまに くら寿司だね ガチャポン目当てでね

    • 0
    • 12/06/25 20:39:38

    好きなのはスシロー。
    だけど、新幹線好きな息子たちはかっぱ寿司がいいっていうからかっぱ寿司に行くのが多い~。

    • 0
    • 12/06/25 20:34:35

    >>171
    え~、子どもって回転寿司好きでしょ。あなたの子どもは、「寿司は回らないやつが好き」とか言うタイプ?子どもらしくなくて、可愛くないね。

    • 0
    • 12/06/25 20:30:45

    かっぱ寿司。

    前までくら寿司のが好きだったけど、最近はかっぱ寿司のが好き。
    くら寿司ってシャリ小さくなった気がするのは私だけかしら。

    スシローは近くにないから行った事ない。

    • 0
    • 12/06/25 20:30:15

    かっぱ寿司しかないよ~。ないのにスシローのCMは流れてます。

    • 0
    • 12/06/25 20:22:15

    >>171
    貧乏人がいくとことか言いながらあんたも行った事あるんじゃん(笑)

    • 0
    • 12/06/25 20:21:11

    スシロー

    • 0
    • 12/06/25 20:20:13

    >>134
    私もー美味しいよね

    • 0
    • 12/06/25 20:16:59

    回転寿司なんてマズいし貧乏人が行く所だよね。わざわざ子供連れて行く必要なんてない。

    • 0
    • 12/06/25 20:14:51

    くら~

    • 0
    • 12/06/25 20:07:42

    >>166
    銀さらもそんな感じ。

    • 0
    • 12/06/25 20:06:13

    >>166
    そこが最悪なだけ。
    私もバイトしてたけど、そんなのぜったい許されないし、する人もいなかったよ。
    寿司屋に限らず色々だよね。
    日本でそこまで酷いのは珍しいわ。食中毒なんて、起きたら店が危ないし。かんけいないけど、ケンタなんかは、ポテトつまんだだけでクビにされてたよ。

    • 0
    • 12/06/25 20:04:47

    すしろー

    • 0
    • 12/06/25 20:01:16

    私は回転寿司じゃないけど配達の寿司ざんまいで働いてた。
    いや~衛生的によくなかったよ。
    落ちたネタ使ったり、マスク無しでペチャクチャ喋ってたり…

    • 0
    • 12/06/25 20:00:03

    パート三年してるけどネタの管理は勿論、衛生管理も徹底してるので安心だよ!
    他にもファミレス何件かバイトした事あるけどそっちは客として行けなくなる位不衛生でした…

    • 0
    • 12/06/25 19:58:11

    >>152
    私も気になる。
    うちも寿司屋だけど寿司大好き。
    よくつまみ食いして怒られるw

    • 0
    • 12/06/25 19:56:53

    >>152
    わざわざ裏事情知ってるって書くんなら、どう言う事情か教えてよ。自分だけ知ってるのはズルいよ

    • 0
    • 12/06/25 19:56:43

    >>159
    あー、被災地の魚とか言う話?
    中国韓国産のかっぱより安心だよ。
    韓国は人糞付きだしね。

    • 0
    • 12/06/25 19:54:52

    >>155
    私もファミレス全般無理になったが、今は家族で行くわw

    • 0
    • 12/06/25 19:54:30

    >>152
    うちも寿司屋だけど裏事情ってなに??普通の寿司屋なら別にオェッって思う事ないけど。オェッって事は<<152の寿司屋も不衛生なの?

    • 0
    • 12/06/25 19:54:13

    >>156
    スシローが安心って(笑)
    何も知らないのね(笑)

    • 0
    • 12/06/25 19:53:53

    くら寿司かな

    • 0
    • 12/06/25 19:53:20

    >>152
    えっ教えて教えて

    • 1
    • 12/06/25 19:53:16

    スシローは、皿にICチップが埋め込まれていて、時間たったら破棄されるから安心だしおいしい。寿司の寿命は350mだそうな。ネタのセンスもいい。

    • 0
    • 12/06/25 19:52:32

    >>152
    それ言い出したら外食できないよ

    • 0
    • 12/06/25 19:41:32

    スシローしかいかない

    • 0
    • 12/06/25 19:41:23

    カッパがすき!
    はま寿司行った時に、すごい冷たいポテト出てきたり、注文して握りたてのはずなのに、軍艦の海苔がシワシワだったから嫌な思いした。多分、規定時間すぎて廃棄するはずのを出されたんだと思う。

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 12/06/25 19:40:28

    絶対スシロー!

    くら寿司はマズい。
    かっぱは近くにない。

    • 0
    • 12/06/25 19:40:26

    >>142
    山盛りポテト?があるよー

    • 0
    • 12/06/25 19:40:23

    断然スシロー!!

    だが、かっぱの黒糖まんじゅう?は尋常じゃないぐらい美味かった!

    • 0
    • 12/06/25 19:40:23

    はま寿司が好き

    • 0
    • 12/06/25 19:39:24

    集計トピにして欲しかったなー

    私はかっぱ寿司!
    くらはネタが小さい

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ