30だけどギャルちっくになりたい

  • ファッション・ビューティー
    • 239
    • 匿名
      12/03/17 23:46:44

    >>231うん!全く違う。どんなに手入れしてても違う。

    あの若さ故の天然のハリやツヤはいくら頑張って金かけても手に入らない。近づく事は出来るけど所詮、偽物って感じになる。

    私、三十路なんだけどこの前ひさしぶりにギャルメイクしてら違和感たっぷりで1人で笑ってしまったよ。で、エステ経営してて自分の肌に凄く力入れてるけどやっぱ若い社員の子達のようにはならない。

    年取ったらそれ相応の化粧や身なりしないと痛いなと思うよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ