生活保護1200億円が外国人 へのコメント(No.440

  • No.439 白い濃人

    12/06/02 18:19:51

    >>435
    あー、情報源の一つは国会かもしれませんね。

    私も同じくです<私も梶原よりも河本の方が深い問題だと思うし。
    どうやったら根本にあるものを知ってもらえるのか・・難しい。

    産経系列のzakzakと夕刊フジは産経程ではないものの、保守的な記事があって好んで読んでます。特にzakzak。夕刊はkioskまで行かなきゃなので、あまり読みませんが。。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。