カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/03/17 00:22:39
私の元彼はシンママと付き合ってて、元彼が言うには『4才の息子が凄く俺に懐いてくれてて、パパって言って俺の似顔絵を書いてくれたんだ。』って嬉しそうにしてたけど、なんだか複雑な気分になった。4才ぐらいの子って記憶がはっきりしてるから、懐いてたとしても本当のパパではない事ぐらい理解してるんだろうなって。それなのにパパって呼ぶことに違和感を感じたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/03/17 00:59:19
>>186なんで違和感なのよ?その子がパパって呼ぶくらい元彼を大好きなんじゃん。 パパだったらいいな、って思うから呼ぶのに何の違和感も感じないよ。 無理矢理言わせてるなら違和感あるけどさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:26:36
26/06/25 18:22:53
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:24:42
26/06/25 18:20:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.186 匿名
12/03/17 00:22:39
私の元彼はシンママと付き合ってて、元彼が言うには『4才の息子が凄く俺に懐いてくれてて、パパって言って俺の似顔絵を書いてくれたんだ。』って嬉しそうにしてたけど、なんだか複雑な気分になった。4才ぐらいの子って記憶がはっきりしてるから、懐いてたとしても本当のパパではない事ぐらい理解してるんだろうなって。それなのにパパって呼ぶことに違和感を感じたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.192 匿名
12/03/17 00:59:19
>>186なんで違和感なのよ?その子がパパって呼ぶくらい元彼を大好きなんじゃん。
パパだったらいいな、って思うから呼ぶのに何の違和感も感じないよ。
無理矢理言わせてるなら違和感あるけどさ。