匿名
OLが証言 「妻とはセックスレスなんだと口説く既婚者がいる」
ヒトが浮気をするのは、生物学的にはきちんと理論づけられていて、男性の場合は自分の精子をバラ撒いて確実に子孫を残すために、そして女性の場合もより優秀な遺伝子を獲得しようとする本能からだといわれています。
ということは、男女が存在する限りはいつの時代も永久不滅。
しかし、OLが見聞きした浮気や不倫は、昔と様相が変わってきているようです。
OLたち5人が語り合いました。
チカ(通信・28歳):最近はセックスレスの夫婦が多いからこそ、外でヤリたくなるんじゃない?ほら、いない?「妻とはセックスレスなんだ」って口説いてくる既婚者。
マコ(商社・29歳):そんなの信じてるの?昔から男の常套句じゃん。
ミキ(製造・27歳):そういう人に限って、奥さんが突如妊娠したりするよね。
レナ:(印刷・31歳)私の友達がまさにそれ。友達の旦那とデキちゃってたんだけど、その友達がまさかの妊娠・出産。で、彼女は堂々、子が生まれた日にお見舞い行ってきたっていうんだから。
チカ:ヒイッ、怖かバイ。うっかり“セックスレス男”に引っかかったら、地獄を見そう。
サエ(派遣・32歳):気をつけな~。
ニュースポストセブン
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません