着床出血について

  • 妊娠・出産
  • P900i
  • 04/10/02 10:03:16

今日、生理予定日なのですが2日前に待ちきれなくて検査薬使ったら陽性がでました!そしたら今日の朝からトイレに入る度にほんの少し茶色い出血が…。おりものに少し色がついた程度です。これって着床出血でしょうか?生理でしょうか?過去2回の妊娠の時は出血無かったので…。同じような感じだったと言う方、教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 看護師
    • F900i
    • 04/10/02 12:35:35

    通常 着床出血はないものと認識しないとダメです。妊娠期の出血は異常ですよ。流産しかかっている可能性を第一に考えて 受診するべきです。

    • 0
    • 3
    • ろん
    • N900i
    • 04/10/02 12:35:09

    初めまして&#x{11:F995};私も生理予定日にうっすらピンク色の出血があり、次の日から茶色いおりものが2日間続き、また普通のおりものに今は戻ってます&#x{11:F9AF};検査薬をすると陽性でした&#x{11:F9A0};主さんと全く同じです&#x{11:F9A7};週明けに、病院行こうと思うのですか心配で&#x{11:F998};

    • 0
    • 2
    • ひろみ
    • N900i
    • 04/10/02 11:54:57

    1人目の時、妊娠わかってすぐ茶色の出血があって切迫流産と言われました。
    病院行った方がいいと思います。
    2人目の時に着床出血ありましたが生理予定の前にほんの少し赤い出血がありました。ティッシュに少しつくくらい。
    ちなみに茶色は古い血だから心配ない場合もあるらしいです。

    • 0
    • 1
    • あき
    • SH900i
    • 04/10/02 10:53:22

    主さん初めまして!!主さんの質問の答えではないのですが…(すみません)私も似たような感じです。今日で生理が二日遅れていて(風邪を引いているからかもしれませんが)、一昨日が生理予定日だったのでナプキンをつけているのですがナプキンに本当にごく少量の出血?(少し茶色です)がついています。主さんと同じくこれが着床出血かと思ったのですが…。長々とすみません。主さん、もし不快に思われたらすみませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ