安月給男と結婚した私がばかだった

  • 旦那・家族
    • 144
    • 匿名
      12/03/13 20:21:19

    >>143

    うちは父親が建設業の親方社長をやっていたんです。母親が経理担当で。

    中学校に入る頃から、週末、部活がないと朝から現場に連れて行かれました(今は現場の規制が厳しいので無理だと思いますが)


    その頃から、お小遣はなかったけど、仕事に行くと日当が五千円もらえて、夜はご馳走を食べさせてもらえた。周りの大人は幼くて、しかも女の子の私が働くことに感心して、色んなことを教えてくれました。だから仕事に行くのが楽しくて、しかもお金が稼げるなんて!って…。

    特殊な環境ですよね。私の父親も体を動かして働くのが大好きで、若かった当時は休憩もろくにとらずに働いた人でした。


    弟が後を継いで、隠居した今も作業着に着替えて現場に行きたがります。自慢の父親です。長々と自分語りすみません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ