人種差別最低!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/11 21:37:48

良くネットはもちろんママスタでも韓国人や中国人批判してる人いるけど全員が全員そうじゃないでしょ!?
例えば韓国人大嫌いって人はまだ言葉が喋れない赤子も大嫌いなんでしょうか?思い障害に悩ませてる人も大嫌いなんでしょうか?
国が違うだけで色眼鏡で見る人は最低です

その国々に色々な人がいるんです。
奥手なイタリア人、陰気なブラジル人、カレーが嫌いなインド人、寒さに弱いアイスランド人色々います
日本人が日本人である為にしっかりと考えて見ましょう
皆さん

あっ主は在日?とか韓国へ帰れとかのレスは完全にシカトします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/22 23:58:06

    ユダヤ人と同じ感覚?

    あの人達は実際に頭が良いんだろうけど…

    • 0
    • 12/03/15 10:20:45

    瑛太のくだりから何がよくないの?と聞いた者ですが。

    別にどうでもいい話しだった。

    • 0
    • 12/03/15 06:23:14

    韓国人が世界的な有名人を韓国系(在日韓国人含む)と認定したり、起源説を唱えるのは、結局『だから我々民族は素晴らしい!』の裏付けであって、どんなに無茶苦茶な理論でこじつけであっても、自分達が自尊心を満たして優越感に浸れればOKなわけ。

    これはホワイトコリアンって意識にも通じてると思う。

    • 0
    • 181
    • ジェシカ・アルバ
    • 12/03/15 03:55:01

    >>180
    丁寧にありがとう。勉強しなきゃ。
    よく知らずにレスもよくないね。
    確かにネット依存(笑)

    主さんトピずれすみません。

    • 0
    • 12/03/15 03:34:07

    >>179
    ネットでは在日=韓国人みたいな使われ方するから仕方ないかも…。

    でも知識としては、勉強した方がいいかもしれない。
    必要ないって思うのなら、それはそれでいいと思うけど。

    よく自分が在日韓国人だと知らずに過ごしていたって人も多いからビックリだよね。

    • 0
    • 179
    • ジェシカ・アルバ
    • 12/03/15 03:23:49

    >>178
    確かに(笑)
    ガチで在日(韓国人)のニュアンスで捉えてた恥ずかしい…

    • 0
    • 12/03/15 03:16:06

    >>177
    在日の意味さえ分からないって、すごいね。

    • 0
    • 177
    • ジェシカ・アルバ
    • 12/03/15 03:13:01

    >>175
    あっそうなんだ。指摘ありがとう。
    チョンっていうのは韓国人のこと?

    • 0
    • 12/03/15 03:12:29

    >>175
    人生最大の屈辱の日とかなんとかだよね?

    • 0
    • 12/03/15 03:11:02

    >>170
    在日=韓国籍って訳じゃないよ。
    正しくは、日本で暮らす外国人。韓国人だけじゃなく。

    有名な人はすぐ在日認定されるから、わからないよ。
    優れた人は韓国人の血を引いてるって思わせたいだけもあるし。

    イチローもWBCで韓国と対戦する前までは、在日認定されてたし。
    韓国への発言で叩かれまくったけど…

    • 0
    • 12/03/15 03:06:32

    >>173
    なんだただの噂か
    最近やたら色んな有名人が在日認定されてるよね

    • 0
    • 173
    • ジェシカ・アルバ
    • 12/03/15 02:55:11

    >>172
    実家が焼肉屋で永山姓がまさに在日ってネットで噂になったのが発端みたいだから真相は分からない。
    てか調べてもない。どうでもいいし。
    瑛太ファンで気分害してたらすみません。

    • 0
    • 12/03/15 02:49:32

    >>170
    帰化してるの?

    • 0
    • 12/03/15 02:46:16

    >>169
    何?とは?

    • 0
    • 170
    • ジェシカ・アルバ
    • 12/03/15 02:45:42

    >>169
    そう思うでしょ?別にいいじゃん。
    在日って悪口みたいに言うから気分悪くなったよ。
    在日=日本に住む韓国籍の人 って認識だったけど合ってるかな?

    • 0
    • 12/03/15 02:29:07

    瑛太が在日だとして、何がよくないの?ていうか在日って何?

    • 0
    • 168
    • ジェシカ・アルバ
    • 12/03/15 02:20:05

    大好きな瑛太も在日って職場で聞いて悲しかった。
    別に国民すべてが悪い訳じゃないじゃんって思うからどうでもいい。
    そういう思考って理解出来ない。

    • 0
    • 12/03/15 02:16:49

    >>164
    一部だけを見て決め付ける。

    まさにあなたの事ですね。

    自分の事は棚に上げて、他人批判は恥ずかしいですよ。
    気付いていないのかもしれませんが。

    • 0
    • 12/03/15 01:48:16

    >>164
    え?喫煙者?
    喫煙者そんなに嫌いなの?例の大臣みたいだね。

    • 0
    • 12/03/15 01:43:07

    黒人には何の偏見もありません。

    だけどコリアンは嫌いです。

    【嘘も100回言えば真実になる】
    こんな都合の良い言葉があっていいものか。
    それじゃ「私はメッシの嫁だ」と100回言えば真実になるのかよ~

    • 0
    • 12/03/15 01:42:50

    >>161
    在日がどうしたの?

    どうでもいい。
    一部だけ見てそれでその人種みんなそうだなんていって差別するのがおかしいの。
    ママスタは学歴低くて喫煙者多くておまけに差別する人ばっかりですか…

    • 0
    • 12/03/15 01:37:31

    >>153
    詳しくありがとうございます。

    自身達を黄色人種だと認めていない、白人に憧れているって事ですね。

    • 0
    • 12/03/15 00:09:59

    差別ではなく ただ区別せざるを選ないだけですよ。

    同じ 地球に生きる人類ではありますが、人とは思えないし、認められないただ唯一の存在が 南北朝鮮人なのです。

    正直過ぎて I'm sorry.(°∀°)三三(°∀°)

    • 0
    • 12/03/14 23:37:42

    読破してないけど‥

    差別反対って言ってる人は在日のこと知っているのか疑問。

    無知なのにレスしてるわけではないよね?

    • 0
    • 12/03/14 22:59:08

    >>159
    ただの先入観と間違った想像力から、身近に居もしない運動能力や音楽的に優れた黒人や、
    世界で好かれてる羨ましい日本人を嫉んで差別してる 韓国人には ホント付ける薬もないわよね~wわかるわかるw

    • 0
    • 12/03/14 22:46:27

    世界中に友達いるし、いい人もいれば嫌な人もいる
    人種で先入観なんてナンセンスだよね
    ノーボーダーなのに、寂しいね

    • 0
    • 12/03/14 22:42:07

    なんかさぁ~。こういう話のすり替えもパターン化してるよね。

    でも、それでうやむやにさせて黙らせて逃げ延びようって手法はもう通用しないと思うよ。

    ってか、いきなり人種差別問題にすり替えるのは、いくら何でも飛躍しすぎて無理があるぞ(笑)

    • 0
    • 157
    • 基本、人種差別は反対!
    • 12/03/14 22:37:21

    だけど、生まれてから亡くなるまで 憎しみや恨みばかりを唱え、次の世代まで不幸の無限ループに巻き込める様なお国の人とは 心許して交われる訳がない。

    昔は昔、 今を生きる若者達のせいではないのに、韓国に修学旅行に行った日本の生徒達が韓国学生の前で謝罪させられたりとか有り得ないと思ったし、かなり頭にきた。
    いつまでも昔の事を引きずり 有るること無いこと付け足して、被害者面して生きて行ける成長の無い韓国人には辟易です。

    ほんと嫌。大嫌い。

    • 0
    • 12/03/14 21:58:10

    人種差別はしない。
    コリアンという民族が嫌いなだけ。迫害するわけでも戦争したいわけでもない。

    ただ   関わりたくない   の

    自分の子にもそう教える。差別じゃない。危険回避、自分の身を守るだけ。

    • 0
    • 12/03/14 21:57:34

    >>150
    本土日本人は 朝鮮半島の人達とは 遺伝子が異なります。
    日本人は 世界でも稀な古代血統であるY遺伝子D系統を多く持つ人種ですよ。
    因みに、韓国人はD系統は持っていません。朝鮮半島・中国は、南方系O系統。
    なのでD系統は 東アジアでも
    珍しく 孤立した遺伝子です。

    • 0
    • 12/03/14 21:48:37

    人種差別と韓国人が嫌いです

    • 0
    • 12/03/14 21:42:30

    >>152
    白人社会で黄色人種をイエローモンキーと蔑視してたってことは知ってる?

    アジア系全般を猿呼ばわりしてたの。

    韓国人はアジア系でも黄色人種でもない特別な人種であり、世界一優秀な単一民族だから、自分達は「名誉白人」だと自負してる。だから、平気で日本やアジア系を「猿」と蔑むのよ。

    日本人やアジア系を猿呼ばわりする事例は山ほどあるから調べてみてね。

    • 0
    • 12/03/14 21:18:27

    >>151
    そのコリアンホワイトって、日本人が揶揄して言ってるだけ?
    それとも、韓国人自身がコリアンホワイトだと言ってるの?
    黄色人種だと認めてない・思ってないって事?

    • 0
    • 12/03/14 04:15:19

    >>150
    日本猿とは人種が違う。
    韓国人はコリアンホワイト。
    イエローモンキーと一緒にしちゃファビョられるよ(笑)

    • 0
    • 12/03/13 13:34:28

    >>55 私も嫌いだけど、ちょっと一言。

    正確には中国の人も朝鮮の人も日本人も『人種』としては同じよ。

    じんしゅ [人種]
    皮膚の色,骨格,髪の毛など,遺伝的な特質によって分類した人類の種別。

    • 0
    • 149
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 12/03/13 13:30:20

    国籍云々より血が無理。帰化とか関係ない。中国人韓国人の血が入ってるだけで無理。

    • 0
    • 12/03/13 13:27:56

    >>107
    それって、黒人の少女が買い物しにきただけなのに、射殺されたってやつ?

    • 0
    • 12/03/13 13:11:16

    >>145
    韓国はイエローではなく、コリアンホワイトだそうよ。
    だから、イエローがコリアンホワイトを人種差別しているんですって。

    どんだけ白人に憧れ抱いてんだろう。

    • 0
    • 12/03/13 13:05:50

    黒人や白人に対して差別しない。

    中国人や韓国人を嫌う。

    これは人種差別になるの?

    ただの好き嫌いじゃないの?

    • 0
    • 145
    • 人種差別もなにも
    • 12/03/13 13:05:00

    お互いイエローだから人種差別じゃなくない?

    • 0
    • 12/03/13 13:04:07

    >>141
    9割も賛同しているのに、「一部の人を見ただけでひとくくりにするな」って言う方が無理あるよね。
    1割の親日だけを見て、「韓国人にだって良い人はいる」って言われてもね~

    • 0
    • 12/03/13 12:56:14

    あちらさんが日本に対してやってる事には海より広い私の心もここらが我慢の限界よって話だよ。いい加減にしてほしい。マジで。

    • 0
    • 142
    • 人種じゃなくて
    • 12/03/13 12:52:31

    国を国の教育を批判してるんじゃないの?
    韓国の教育が悪いんだよ。差別してるのはあちらの方々でしょ?

    • 0
    • 141
    • 韓国人タレントだって
    • 12/03/13 12:44:57

    >>133
    ガンガン反日活動してるじゃん、自国ではね。

    後、今回のシネ動画には韓国国民の9割が賛同してるってさ。

    差別云々の問題じゃないんだよ。

    • 0
    • 12/03/13 12:26:55

    喋れない赤ちゃんも障害者でも、中国韓国人なら好きにはなれない。もう国が無理。

    • 0
    • 12/03/13 12:16:34

    >>137
    ふむ。
    おかしい犯罪者は在日朝鮮人がやたらと多い。

    • 0
    • 12/03/13 12:16:01

    差別はしていません。思想、国民性が嫌いなんです。

    • 0
    • 12/03/13 12:14:10

    >>133麻原って日本人じゃないよね?朝鮮人のはず。

    • 0
    • 12/03/13 12:11:21

    韓国が日本人批判するのはOKなの?それも人種差別じゃね?(笑)
    主 考えが浅いね

    • 0
    • 12/03/13 12:08:45

    ごめんね韓国と中国の国の体制
    国民性が嫌いです
    いくら赤子でも国が教育して思想が固まるだろうから無理ですね
    国自体なんとかしないかぎり無理でしょ
    するわけないし

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ