旦那とのことで悩んでいます

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/03/09 00:18:30


相談にのってください。
お恥ずかしい話ですが勇気を出して書かせていただきます。
旦那がずっとパンツが大好きでよく私のとかを見たりかいだりしています。
でもメールを送っていました。出会いけいで適当な子に、パンツ何色?どんなのはいてるの?
あとは自分の大事な部分の写メとかを交換したりしていました。
正直結婚する前からわかっていました。やめてと言ってもその時だけで。
子供もいるので離婚を悩んでいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/31 12:15:14


    トピ上げさせてください。

    離婚をする決意ができました。

    親子3人での生活をしようと思います。
    不安でしたかないです!


    ここのみなさんにたくさん勇気をもらいました。
    本当にありがとうございます!

    • 0
    • 12/03/09 20:28:02

    >>14
    早いほうが子供にはいいんですね。
    ありがとうございます!!

    もっと色々な意見を聞きたいので上げます!

    • 0
    • 12/03/09 11:38:15

    >>11
    小1ならまだまだ環境馴染むの早いし友達もすぐできるじゃん。主が本気で離婚したいなら娘さんが高学年になる前をオススメする。

    • 0
    • 12/03/09 09:14:24

    >>12
    そうですよね。私が守るしかないですよね。

    • 0
    • 12/03/09 08:25:40

    >>10
    思春期の女の子になんつートラウマ植え付ける気?

    • 0
    • 12/03/09 07:56:48

    >>10
    さんありがとうございます(;o;)
    今、娘は一年生ですφ(.. ;)
    それでも遅くないですかね?
    離婚となれば実家の近くにいく予定ですが県外なので転校になってしまいます。

    • 0
    • 12/03/09 07:48:30

    嫁のパンツ嗅ぐくらいだから娘のパンツも高い確率で嗅ぎそう…。
    子供がいるから離婚迷うなら子供が嫌がれば即離婚してもOKなのかな?思春期になって娘にバレたら離婚とかは?

    • 0
    • 12/03/09 07:19:16


    旦那に対して気持ち悪くて仕方ないです。
    一人でやっていく自信はないのですが離婚を考えてみます。

    • 0
    • 12/03/09 06:40:52

    いやだ!離婚しないで!野放しされたら大変!
    離婚するくらいなら鬼嫁になって、キモ旦那をあなたの支配下に置いといてください

    • 0
    • 12/03/09 04:29:30

    娘に手を出しかねないよ?何かあってからでは遅いよ。娘のこと大事に思うなら離婚も視野に入れて。
    こう何回も繰り返す人は口約束だけではダメだよ。

    思春期になって、娘のパンツや使用済みナプキン隠し持ってたらどうする。


    気持ち悪すぎ。絶対やるよ

    • 0
    • 12/03/09 01:49:30

    大事な部分…

    • 0
    • 12/03/09 01:30:30

    娘さんが思春期に入るまでに解決しないとね…

    • 0
    • 12/03/09 00:33:17

    別れた方がいいかもね。
    両方の両親交えて話し合いしてみたら?

    いつか犯罪おこしそうだよね。

    • 0
    • 12/03/09 00:27:38


    うちは上の子が女の子なので、最悪なケースを考えてしまいます。本当に犯罪になったら怖いです。
    前に同じようなことで話し合いになったときは応じませんでした。むしろ泣いて離婚したくないと言ってました。あと私の大事な部分の写メをとりたがったり。
    どうしていいかわからず前に進めません。

    • 0
    • 12/03/09 00:22:48

    きもい。犯罪犯す前に別れなよ。

    • 0
    • 12/03/09 00:22:11

    性癖はなかなか治らないからねぇ。
    わかってて結婚したならいつかはこうなるかも考えてなかったのかな?

    旦那さんは離婚に応じてくれそうなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ