英語できるかたお願いします。

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/08 18:35:45

日本語に訳してください。

Sorry that there was a problem recently. We have fixed it. May you try the steps below?

1. Turn on internet connection 2. Search for "Dress Me Girl" in Android Market 3. Tap update button 4. Open the game after update (make sure internet connection is still on at this point) 5. Wait for 5 minutes

Then cash that was not received should be delivered. If you still do not receive them,

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ガガツイート訳して(T_T)
    • 12/03/10 17:18:56

    Love getting my ass kicked in rehearsal. Everything hurts and I love it. Broke every nail and tangled every hair this week. Bad to the Bone.

    • 0
    • 12/03/08 23:16:09

    >>6の訳してくださった通りにしてみたらプラスされました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/03/08 19:44:58

    訳してくださったかたありがとうございます。
    ドレスミーガールというアプリで、モデルの女の子にテーマにあった服を着せていく、簡単に言うと着せ替えのゲームです。
    アプリ事態は無料のゲームなんですが、ドレスが欲しいときはゲーム内のCashでドレスを買います。
    そのCashを昨日購入したんですけど、ゲーム内にプラスされなくて、auに聞いたらドレスミーガールに直接問い合わせるように言われ、メールでの問い合わせしかできなかったためメールしました。
    そしたら外国だったので英語で返事が返ってきました。

    • 0
    • 12/03/08 19:05:37

    お金が戻るふりした、ワンクリック詐欺ではなかろうか…
    主はDress Me girl ってサイトに記憶ある?

    • 0
    • 12/03/08 19:02:38

    しかもこりゃ英語圏の英語ではないよ

    • 0
    • 7
    • もしかして
    • 12/03/08 19:02:24

    返金されるってこと?

    • 0
    • 12/03/08 18:57:33

    先日問題があったことを謝ります
    それを直したので、以下のステップを試してください

    1インターネットコネクションを起動
    2アンドロイドマーケットでDress me girlを検索
    3アップデートボタンをタップ
    4アップデート後そのゲームを開く
    (この時点でインターネットコネクションがオンであることを確かめる)
    5、5分待つ

    そうすれば、まだ届いていないキャッシュが届けられる

    もしそれを受け取っていないならば、







    めちゃくちゃ怪しいです

    • 0
    • 12/03/08 18:55:02

    卑猥w

    • 0
    • 12/03/08 18:52:23

    dress me girlっていうアプリやりたいけど英語でわからないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • exciteの翻訳で
    • 12/03/08 18:47:01

    問題が最近あって残念です。 私たちはそれ を固定しました。 ステップを下に試みても よいか。 1. インターネット接続2をつけて ください。 探索する、のために「私に服を 着せる、少女」アンドロイドの市場3に。 最 新版ボタン4を軽く打ってください。 最新版 (インターネット接続がこの時点でまだオン であることを確かめる)5の後にゲームを開い てください。 そのとき5分間待つ、受け取ら れなかった現金が運ばれるべきです。 まだ それらを受け取らない場合、

    • 0
    • 12/03/08 18:46:38

    問題が最近あったことを残念に思います。 私達はそれを整えました。 あなたはステップを試みてもよいですか? 1. インターネットつながり2をつけなさい。 アンドロイドの市場3の中で捜しなさい「【女の子】私に着せなさい」。 栓はボタン4を更新します。 ---タイムアウト---(文章が長いため、翻訳できません)文章を[.](ピリオド)で区切り再実行してください。 【受けられなかった】届けられるはずの5分その時現金を待ちなさい。 あなたが彼らをまだ迎えないなら。

    • 0
    • 1
    • コピペして。
    • 12/03/08 18:40:33

    トピ文をもう一度コメ欄に記入して。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ