【駄】ママ友の調子乗りをどうにかしたい。【質問】

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/08 15:27:32

37歳のママ友が今年に入った辺りからローラなんだよね…。たまにトリンドルも入るの。
返事も「はぁい、OK♪んふふ♪」ってホッペたこ焼き。
話の合間に?出てくる「てへぺろ♪」と舌出し(ペコちゃん風)。
最初ウケたから調子に乗ってるみたい。いずれ飽きると思い何も言わずにいるけど、なんか一緒にいて少し疲れるなぁ…。

早く飽きさせるにはどうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/08 16:38:24

    >>25
    ペロペロするもんね(笑)

    • 0
    • 12/03/08 16:35:26

    二人のときは笑って調子のせておいて、クセにして、大勢の前で恥かかせる。

    • 0
    • 12/03/08 16:30:42

    ずっと気になってたんだけど、イジリー岡田のファンなの?いつも物真似してるからさ~。

    と、言ってみる。

    • 0
    • 24
    • 違うかな?
    • 12/03/08 16:26:38

    >>23
    ザ・パンチ?

    • 0
    • 12/03/08 16:20:51

    >>18 これ誰だっけ?思い出せない…

    • 0
    • 12/03/08 16:16:13

    >>18
    懐かしい!
    結構好きだったけど、そういえば最近観ないな

    • 0
    • 12/03/08 16:14:09

    このスレを見せればいい。

    • 0
    • 12/03/08 16:11:14

    >>16

    これいいね!
    第三者から見たら、うける光景だわ。

    • 0
    • 12/03/08 16:07:04

    バルス!を言う

    • 0
    • 12/03/08 16:02:39

    お願いだからそれ止めてぇ~~恥をさらしてることに気付いて己の醜態にもだえ苦しんだらそのまま崖から落ちてぇ~
    っていつかの芸人みたいに言う

    • 0
    • 12/03/08 15:45:13

    てへぺろってアニメ声優の日笠さんが語源なんだよね~。
    アニメで女のコがペロッて舌を出すのを文字にしてblogで使ってたんだよ~。
    トリンドルはパクリって事。


    って言ってみる

    • 0
    • 12/03/08 15:45:05

    それをやらかす度に、一瞬真顔になってやる。

    • 0
    • 12/03/08 15:43:47

    なにかあればすかさずジブリネタで対抗。

    • 0
    • 12/03/08 15:41:58

    >>11
    せめて、おばさんにして(泣)

    • 0
    • 12/03/08 15:39:22

    ママ友がしたら主もすかさず同じ事をして、そしてなにもなかったかのように普通に真顔で話しの続きをする

    • 0
    • 12/03/08 15:38:38

    >>10ローラね ご指摘ありがとう

    • 0
    • 12/03/08 15:37:46

    37のババァが?想像しただけでめっちゃキモイ!
    でも、本気でやってんのかな?
    冗談だとしても痛いけど…

    • 0
    • 12/03/08 15:36:11

    >>9

    ラーって
    伸ばさないんだよ。


    • 0
    • 12/03/08 15:34:37

    ローラーって何歳だっけ?と話題にしてみる… あれイラつくよねと言ってみる…(笑)

    • 0
    • 12/03/08 15:33:12

    ママ友の、その様子をムービーに撮って見せてあげる。

    …が、しかし、
    ママ友自信、自分がイタい事に気付ければいいが、最悪、輪をかけてエスカレートする危険性も伴う。

    • 0
    • 12/03/08 15:32:11

    >>3これ好きだわ(笑)肩パン(笑)

    • 0
    • 12/03/08 15:31:08

    一言「年を考えろ」

    • 0
    • 12/03/08 15:30:45

    無表情で、じっと見つめてあげる。

    • 0
    • 12/03/08 15:30:26

    もっとおだてて、容姿までマネさせてみよう!鏡見て、自分の姿に気付くまで、そっとしといてあげてね(笑)

    • 0
    • 12/03/08 15:30:11

    言う度に肩パンする

    • 0
    • 12/03/08 15:29:22

    ぶっ飛ばす

    • 0
    • 12/03/08 15:28:18

    飽きたという

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ