これで落とせない男はいない!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/03/08 07:29:30

    はるな愛がイッパイいる(笑)

    • 0
    • 12/03/08 07:26:54

    私の笑顔、歯並び良いから。歯並び良い人って以外と少ないよね。

    • 0
    • 12/03/08 07:23:19

    >>13
    いるよね 妙に色気があるっていうか 雰囲気が艶っぽいっていうか。
    顔なんかは そうでもないのにって人。

    • 0
    • 12/03/08 07:17:36

    >>15
    押して駄目なら引くのって結局元から少なからずあなたの事気になってたからだよ。
    恋愛対象外の人にやられてもなびかないもん。

    • 0
    • 12/03/08 07:01:05

    >>9
    とっとき?
    とっておきじゃなくて?

    • 0
    • 12/03/08 06:42:26

    髪の毛先に香水を軽くふって、後ろから声をかけられた時に「え?」って振り向きながら髪の毛をパサ~と。
    元男のあの子の技らしい。

    私が実際やったのは、押してダメなら引いてみろってやつ。ぐいぐい押したけど、パタッと連絡するの辞めた。そしたら釣れましたよ♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • にゃんにゃん

    • 12/03/08 06:24:00

    男が歩き出す時に後ろからちょこんと服を引っ張って「待ってよ、、(>o<)」と甘えて言ってみる。

    あは

    • 0
    • 12/03/08 06:07:34

    多少ブチャイクでもフェロモンあると違うよね~

    • 0
    • 12/03/08 06:04:48

    >>10 あの方は本当にすごいよね!!
    ああいうのをプロって呼ぶんだね
    まさに、匠の技
    聞くところによるとたぐいまれなる美声の持ち主とか

    • 0
    • 12/03/08 05:59:33

    本当は何もついてないのに、無言で肩のゴミをとってあげるふりをした後に、ニコッと『ホコリついてたよ』って言うとドキッとするらしーテレビ情報

    • 0
    • 12/03/08 05:56:47

    木嶋プロにご伝授願うしかない

    • 0
    • 12/03/08 05:53:42

    みんなそれマジでやってるの?


    んなわけないか

    真面目なのはないの~
    やはりそんなとっときの技は秘密なんですかね?

    • 0
    • 12/03/08 05:49:55

    >>6(笑)

    • 0
    • 12/03/08 05:46:04

    胸がそこそこ大きいのに意識してない素振り(大きすぎても出来ない)

    • 0
    • 12/03/08 05:43:46

    男の前でわざと物を落とし小声で「あぁ~ん」と悩ましげな声をだし胸の谷間と尻を突きだしながら拾う

    • 0
    • 12/03/08 05:39:00

    >>1 何を出すの?おしり?

    >>2 確かに成功率はあがりそうだけど…それテクニックじゃなくて妥協じゃない(汗?

    • 0
    • 12/03/08 05:36:17

    >>3ま○こに決まってるじゃない☆

    • 0
    • 12/03/08 05:31:25

    >>1○は、おかねを出す?

    • 0
    • 12/03/08 05:30:31

    落とす対象のランクを下げる

    • 0
    • 12/03/08 05:30:12

    二人きりになる機会を作り○○○を出す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ