富山のママサァー↑↑

  • 友募・馴れ合い
  • サァー
  • V603SH
  • 05/07/04 08:35:31

⑳代ママサークル*メン②~④名急募∪まァーす★

◎回覧ノート・月ミーツ・HP交流!!
現在②①~②⑤歳の優しいママばかりで、Rとか関係なく皆で協力・計画してワキァィ②で楽しいですょォ↑
ノートゎ現在①冊ですが、②冊目回す予定!!徐々にぃろんなテーマのノートを増や∪て行くっもりなので、ナカ②ノートが来なくて楽しくなぃって事ゎナィと思います☆ミーツゎ強制でゎなぃので自由参加です!!!!
人見知りママも結構ぃるし、人見知りしちゃぅママも全然大丈夫☆常識がァリ、メンとこまめに楽しく連絡取れるママならどんなママでもoK↑↑↑
掛け持ちも大丈夫☆
レス&メール皆で待ってまァーす♪(〃ゝω')b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/18 13:44:10

    募集終了します★

    • 0
    • 05/07/16 17:37:58

    ホムペゎメンバー専用なので、メン以外の方にゎ教えられませんm(__)m

    • 0
    • 05/07/15 11:00:20

    げ↑↑

    • 0
    • 05/07/14 07:12:58

    後①名募集です★

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};
    • SH900i
    • 05/07/11 22:31:26

    楽しいよっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/07/11 08:05:42

    ぁと②名程募集します☆

    • 0
    • 05/07/09 23:10:49

    ぁげ↑↑↑

    • 0
    • 05/07/07 07:26:41

    もっと募集(○>ε<○)

    • 0
    • 05/07/06 10:11:45

    まだ②募集↑

    • 0
    • 05/07/05 22:54:04

    あげにきまちた&#x{11:F9D1};&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F8A1};
    • N900i
    • 05/07/05 20:28:42

    メール届いてなかったら、サブアドにメールしてください。hysmini@vcne.jpですp(^^)q宜しくです。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8A1};
    • N900i
    • 05/07/05 20:18:44

    直&#x{11:F977};届いてなかったので直で送ってみたけど届いたかなぁ?

    • 0
    • 05/07/05 16:40:31

    あげ↑

    • 0
    • 05/07/05 10:20:49

    届きましたか?届いてなぃ場合ゎ直下さいo(^-^o)

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F8A1};
    • N900i
    • 05/07/05 09:50:58

    28歳ママでもいいのかなぁ?もし良かったら直メールしてくれると嬉しいです

    • 0
    • 05/07/05 09:46:59

    現在仮の名前なのでサー名ゎ考え中です!!一応⑳代限定です★$Gkさんゎ何歳のママですか?

    現在⑥人で活動中*急遽⑩名まで増やす事になりました↑②冊目ゎこれから回すので今なら入りゃすぃですょv(&#039;∀≦*))今月呉西の方で初ミーツしまァーす♪ミーツ場所ゎ毎回変更するし近場のミーツだけの参加でもOK↑メン希望ママ待ってますぅ〃

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8A1};
    • N900i
    • 05/07/05 00:23:57

    サーの名前はなんて言うの?年齢制限とかやっぱあるのかなぁ?

    • 0
    • 05/07/04 16:43:51

    レスぁりがとぉござぃます(*^_^*)ホムペゎメンバー専用で、入会の説明が書いてぁるゎけでゎなぃのでメン以外の方にゎ教える事ゎ出来ませんm(__)mすぃませんが、興味がぁる方ゎ直メ下さい(^_-)-☆
    内容を聞いてからメンバーになるか決めてもらってぃぃですょ↑無理矢理メンバーにするっもりゎァリません♪

    • 0
    • 05/07/04 15:11:18

    ホムペ見てみたいです(v≧ω≦v)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ