*大衆演劇*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/06 12:33:57

    久しぶりの浅草♪楽しかった♪

    • 0
    • 13/01/13 14:36:40

    さすが荒城さん
    大入り

    • 0
    • 12/11/28 06:36:08

    荒城さん 1月湯宴ランド♪
    行かなきゃ!思ったより早く観れるから嬉しい☆

    • 0
    • 12/10/30 19:55:22

    千秋楽

    • 0
    • 12/09/19 16:59:37

    今月、忙しくて行けないー。

    • 0
    • 12/08/02 16:40:26

    >>115

    8月はすでに座席が…。
    あまり良い席が残ってなかったよ(-_-;)

    座長の誕生日はすでに昼夜満席!

    去年は1日に全部とっても間に合ったのに、一年でファンがイッパイ増えたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    さすが荒城!!!

    イケメン揃いですもんね~

    • 0
    • 115
    • おはようございます♪
    • 12/08/02 09:31:17

    >>114
    8月川越9月篠原♪タブルで嬉しい♪暑い夏を乗り切りましょうね♪

    • 0
    • 12/08/01 22:21:07

    待ちに待った8月が
    やっときたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    百さん!楽しもうね☆

    • 0
    • 12/07/08 08:07:54

    >>112
    9月篠原らしいので行く予定♪色んな所も見ると面白いですよね♪

    • 0
    • 12/07/04 13:45:51

    >>111

    毒林檎って何~!?
    って思ってたら、直人さんだったんですね!!
    カッコイイですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    5月、橘鈴丸さんの誕生日に、直人さんが舞台脚本、演出をしたので見に行きましたよ!!

    たまぁ~に出てくれると嬉しい!

    25日も出てましたよ☆

    • 0
    • 12/06/30 17:43:56

    >>110
    9月十条なんですか~!!やったぁ~♪♪♪
    今年はなんか楽しいっっ。

    • 0
    • 12/06/29 22:51:44

    >>109

    千秋楽行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    8月、川越で
    9月は十条みたいですよ!!
    嬉しすぎ♩

    千秋楽で、若座長が涙を…
    感動して、もらい泣きしそうでしたよ( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 12/06/28 22:55:53

    >>108
    楽しみですね♪8月も盛り上がるだろうなぁ~♪行かなきゃっ♪

    • 0
    • 12/06/28 19:53:42

    >>107

    8月川越なんですか!?
    まったく去年と同じ流れですね!
    嬉しい~
    8月は座長真吾さんと月ちゃんの誕生日公演もあると思うので、盛り上がりますね!!

    明日は千秋楽…悲しいけど、8月川越なら悲しく無いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 1
    • 12/06/27 22:14:21

    >>105
    良いことあったみたいで良かったですね♪気分も晴れますよね(^-^)ホント元気がでますよね♪

    • 0
    • 12/06/27 22:12:46

    虎羽ちゃんの誕生日はスゴイ盛り上がってましたよ♪来た人皆に劇団からプチプレゼント(飴)ありました☆来月はチョイト行けないけど8月の川越は観に行く予定♪♪

    • 0
    • 12/06/25 16:24:25

    >>103

    結局一人で行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は本当に嬉しい事があったよ~!
    行ってよかった☆

    • 0
    • 12/06/25 10:06:25

    >>103

    本当ですか!?
    虎ちゃんのバースデーどぅでした!?
    去年は行ったんですけど、今年は行けなかった( ̄◇ ̄;)
    今日は友達と行く予定だったのに…この時間にドタキャン…。
    泣きそう!笑

    • 0
    • 12/06/22 12:42:23

    >>101
    昨日、行ってきました♪虎羽ちゃんのbirthday
    毒林檎さんかっこよすぎ♪♪

    • 0
    • 12/06/18 12:26:35

    >>101
    行きます♪っていうか行きたいー。(o^-^o)ウズウズ。

    • 0
    • 12/06/18 11:25:17

    >>99

    木馬ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    扇子はやくGETしないと無くなっちゃうんですよ…
    去年はポスターでした!!

    今月まだ行きますか?

    • 0
    • 12/06/15 20:23:08

    100

    • 0
    • 12/06/15 14:31:41

    (月)行ってきました♪入り口で配ってる引換券、三枚で団扇が貰えるみたいですね♪いつ見ても迫力がスゴイ♪

    • 0
    • 12/06/13 19:24:12

    >>97
    やっと10日に一回行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    木馬館に荒城さん居るのになかなか行けず、ムズムズですよ…笑

    • 0
    • 12/06/06 20:14:08

    >>96
    こんばんは☆まだ今月、観劇してないんですよね~。そろそろ行くかなぁ~

    • 0
    • 12/06/05 19:04:31

    お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    観劇楽しんでますか!?

    私は子供行事が多くて、なかなか行けず…

    せっかく大好きな劇団さんが近くなのに(; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 12/05/28 20:25:05

    6月楽しみ♪劇団赤城。

    • 0
    • 12/04/17 16:52:56

    >>93
    私は30です。あみさんは水をかけられたとは、、、ヒドイですね。あと20代の子にはガンとばされた事はあります(>_<)コワイコワイ。人の事はいいから楽しめばいいのにって思いますね。

    • 0
    • 12/04/17 14:09:17

    >>92

    うわぁ~!!
    それ(特に携帯)嫌ですね( ̄^ ̄)ゞ

    失礼ですけど、百さんはお若い方ですか!?

    若いとおばさんに、色々言われたりしませんか!?

    私が一番嫌な思いしたのは
    トイレで水かけられた事かな…

    『誰のファン?』って聞かれたので答えたら
    『私のほぅが仲良しだし、ファン歴長いし…』など言われたので
    『だから何ですか?!』と答えたら水かけられました&#128531;
    その方は10代とか20代前半の方でしたが、恐いのと、ムカつきで、送り出しで、役者さんに言わずには居られませんでした。

    • 0
    • 12/04/17 12:53:12

    >>91
    あります!座員さんと話ししてたら横入りしてきて邪魔された!すごーく不愉快な思いした。あと、公演前に携帯見てただけでおば様達が何を勘違いしたのか『座員に連絡先とか教えたりすると大変よね~』等々と私に聞こえるように話ししたり…←私の方を向きながら。携帯観てるイコール座員とメールって思ってるみたい。

    • 0
    • 12/04/16 21:09:36

    見に行って、
    嫌な思いした事とか、
    不愉快な思いした事、
    いじめ!?られた事とかありますか!?

    • 0
    • 12/04/04 12:18:25

    >>89

    私も、あずま行きたいけど、2時間位かかる(>人<;)
    そして、来月荒城があずま…。

    • 0
    • 12/04/04 06:38:00

    >>88
    予定たててないなぁ~蓮君みたいけどあずまだし。。。中野加津也 行こうかなぁ~♪日曜日辺りに小岩行こう♪

    • 0
    • 12/04/03 10:36:43

    今月の観劇予定たてないと(*^_^*)

    皆さん、今月も楽しみましょう!笑

    • 0
    • 12/03/28 17:11:08

    >>79
    気持ちですよね。
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます♪m(._.)m

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • 昔やってた30
    • 12/03/27 22:55:13

    >>76
    私は着物は貰い物(笑)2年しかいなかったから作るまではいかなかったです^_^;カツラは作りましたけど。そういえば実家に置きっぱなし…。使い道がないな。
    座長たちの着物はご贔屓さんからもらったりしてましたね。座長大会とかすごかったです。おはな代も。あの当時マジマジ見なかったからわからないけどどうやっておはな(お金)をあの形にしてたんだろう?扇子みたいに。

    • 0
    • 12/03/27 22:24:05

    >>82
    いくら?って質問してるから答えたんだよ。
    いくらか教えてあげれば良いじゃん!
    後は、参考にして自分が決めるんじゃないの?

    • 0
    • 12/03/27 21:53:16

    >>82

    ギフトけんとか手紙とか、中には何も入って無いとか(>人<;)

    • 0
    • 12/03/27 21:51:39

    >>80

    それは個人の価値観なのでここで金額の話は控えさせていただきました。

    • 0
    • 12/03/27 21:44:05

    >>79
    現金ではないというと
    手紙(ファンレター)?

    • 0
    • 12/03/27 21:40:26

    >>78
    私は、五万付けますよ。

    やっぱり好きな役者には、華持たせてあげたいからね。リクエストしなくても付けてあげるよ。

    • 0
    • 12/03/27 21:20:53

    >>78

    ラスト舞踊とかは、劇団皆だからどぅなんですかね!?
    個人だったら、本当に気持ちでいぃと思いますよ(*^_^*)
    実際封筒の中って半分位は現金じゃないって聞いた事あります。
    それに、リクエストしても付けない人もイッパイいるみたいですよ!!

    • 0
    • 12/03/27 21:08:10

    >>73
    おぉぉ!新潟県までですか(^-^)ワクワク♪ドキドキ♪だったでしょうね☆リクエストしたいんですけど どれくらいつければいいのかな?ラスト舞踊とかリクエストしたいんですよね。

    • 0
    • 12/03/27 18:28:14

    >>74

    おはな付けてその人の物にならないなら、失礼だけど、もぅおはなは辞めようと思っちゃう(>人<;)笑

    • 0
    • 12/03/27 18:25:41

    >>75

    本当嬉しかったです(*^_^*)

    初遠征だったので役者さんもビックリしてました!だからリクエスト答えてくれたのかな!?
    行った日の夜には以前プレゼントした扇子を使ってくれて、次の日にはリクエストに答えてくれて、本当に嬉しく、優しい役者さんだなぁ~と思いました(*^_^*)

    で、質問なんですが…
    大衆演劇の着物って、どんな所で頼むのですか!?

    • 0
    • 75
    • 昔やってた30
    • 12/03/27 18:02:32

    >>73
    リクエストをやってもらえたらウルウル来ちゃいますよね(*´∇`*)

    • 0
    • 74
    • 昔やってた30
    • 12/03/27 18:00:09

    >>66
    劇団によっていろいろ違いがあると思います。給料は言えません…すみません。でも衣食住には困らないし、遊ぶ暇もあまりなかったです(^^;稽古や準備がみっちりと。劇場は忙しいけどセンターは少しは遊べたかな?今はわからないけど。
    おはな代は個人のものでした。

    • 1
    • 12/03/27 13:18:02

    >>72

    新潟まで!!
    初遠征しました(*^_^*)
    三公演見て、最後の舞踊は私の好きな舞踊をリクエストさせてもらって、ウルウル泣きそうになってました…笑

    • 0
    • 12/03/26 13:38:42

    >>71
    いいなぁ~☆何処に行きましたか?昨日は用事でバタバタしてましたぁ~。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ