病院で浮かれてる人が…

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/03/07 12:51:28

とてもうるさいです。
私は今出産の為に入院中です。
ちょっと前にその夫婦の三人目の子が生まれたみたいなのですが、生まれた直後にバタバタと走る音がして旦那さんがすれ違う看護師さんやらいろんな人に『あ~りがぁとぉ~ござ~ますっ!』って大声で言って歩いてます。始めはおめでたいなぁって思っていたのですがだんだん欝陶しくなって来ました。
今旦那さんはロッキーのテーマを口ずさんでいますが、これって迷惑って思うのは私だけでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/07 20:19:21

    >>29
    だからそういうことじゃないでしょ。

    • 0
    • 12/03/07 19:19:39

    >>28えーっ?切羽詰まったら人を殺めようと思うの!?

    • 0
    • 12/03/07 19:00:37

    >>8
    なんか、分かる~。
    トイレの使い方が汚い男は確かに殺意沸く時あるよ。
    知らん男のオシッコ拭かないとトイレ使えないなんて嫌過ぎる。
    自分が切羽詰まってる時なんて特に…。

    • 0
    • 12/03/07 18:42:59

    私が出産した時の同室の家族みたいだ…

    私は帝王切開で傷と後腹の痛さと血圧高くて2本点滴さされて、3日間痛くてほぼ寝たきりだって言うのに…

    隣の家族は毎日丸1日病室でうるさい

    ほんとイライラしました&#x{11:F9AB};

    産婦人科でも、いろんな患者さんがいてるから、うれしくても騒ぐのは辞めてほしい&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 12/03/07 18:10:18

    迷惑でしょ。うちの病院は面会は雑談室のみ。個室の人は部屋での面会大丈夫だが。産前産後、身体休めないといけないのに人のこと考えられないのかね(´_ゝ`)奥さんも一言注意するべきでしょ~

    • 0
    • 12/03/07 15:35:23

    >>23
    例えが酷すぎる…。それがこれから命を産む人の言うこと?

    • 0
    • 12/03/07 15:28:50

    >>8 冗談とは思えない

    • 0
    • 12/03/07 15:19:09

    殺意って…、本気にしないで下さい。
    あくまでも例えばの表現です。
    どこの誰だかわからないよそさまの旦那さんが飛び散らかせたオシッコ許せます?
    せめて拭いてきちんと便座のフタしめて欲しい。

    • 0
    • 12/03/07 15:11:54

    嬉しいのは分かるけど病院だからね…いくら産院でもみんなが幸せな場所ではないもんね。あまりにうるさいなら看護師に言っちゃえ。

    • 0
    • 12/03/07 15:09:06

    いいと思うよ。なんか可愛い旦那さんだね。
    あまり度が過ぎたら看護師さんに怒られるんじゃない(*´艸`*)

    • 0
    • 12/03/07 14:59:31

    感動をわけてもらえていいじゃん
    私なら何も思わないわ。産院なんだから

    • 0
    • 12/03/07 14:49:19

    >>17
    あんたも殺意沸くのか?

    • 0
    • 12/03/07 14:43:40

    おめでたい事なんだしちょっとくらい我慢したら?

    • 0
    • 12/03/07 14:42:12

    陣痛中とか陣痛待ってる人には辛いよね。自分の夫ですらうっとうしく感じると言うのに…。

    • 0
    • 12/03/07 14:39:00

    まぁ、うるさいとは思うけど気にしないかな。雑談とかで騒いでるんなら うるせぇなぁ。迷惑考えろ!って思うけど 喜びでテンション上がっちゃってるんなら 、うるさいけど仕方ないか。って思う!

    • 0
    • 12/03/07 14:21:18

    >>11
    別のフロアには個室があります。
    私は今陣痛待ちなので分娩室にわりと近い所の個室にいるんです。

    • 0
    • 12/03/07 14:09:12

    >>8そんなことで殺意を抱くあなたが怖い…

    • 0
    • 12/03/07 14:06:38

    >>9
    ていうか、その人に聞こえるように「うるさいので耳栓ないですか」と看護師さんに言う。

    • 0
    • 12/03/07 13:47:08

    うわっ!!きんも!!!!!そんな旦那生理的に無理!!!!!トイレのくだりマジで無理!!!!

    • 0
    • 12/03/07 13:43:19

    >>8
    部屋にトイレないの?煩い旦那さんよりそっちのほうが嫌だわ(´д`)

    • 0
    • 12/03/07 13:40:06

    まぁまぁ落ち着いて。
    胎教に悪いわよ。
    3、4日で退院してくわよ

    • 0
    • 12/03/07 13:21:19

    >>8旦那に耳栓買ってきてもらいな

    • 0
    • 12/03/07 13:03:26

    で、ですよね~(-.-;)
    そして今トイレにいったら(このエリアにはトイレは一カ所)シャワートイレの便座が上がっていて、オシッコ?が外に飛び散っていて、多分男性は旦那さんしかいないので殺意すら沸きました。

    • 0
    • 7
    • ロッキー………
    • 12/03/07 13:01:08

    無言でアッパーくらわす


    • 0
    • 12/03/07 12:58:16

    3にん目ならそろそろ退院するだろうから我慢する。
    学校とか一緒じゃないといいね。

    • 0
    • 12/03/07 12:57:15

    主さん、頑張ってぇ\(^O^)/

    • 0
    • 12/03/07 12:55:48

    嬉しいんだろうけど、周りの事も 考えてほしいね(--;)

    • 0
    • 12/03/07 12:55:38

    いやいや(´ω`)
    迷惑すぎるやろ(-ω-)

    ってか病院やし(-ω-)

    出産後に体休めてる他のお母さん達にも迷惑(-ω-)

    って事で続くんやったら.直接か看護婦さん通して静かにしてもらえばいいんじゃない???

    • 0
    • 12/03/07 12:53:12

    さらばらーばらば届けー


    ヤーホ!

    • 0
    • 12/03/07 12:53:01

    同室じゃなくて良かったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ