福岡にお住みの方にお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 小さいお子さんを
    • P900iV
    • 05/07/04 06:33:15

    連れて行くなら平日の方が絶対いいですよ!ウチの子が1歳半の時週末に行きましたけど水槽の周りに人が多すぎて全然見れませんでした…肩車出来る歳にならないと子供にはちょっとかわいそーかな?

    • 0
    • 3
    • るぅ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/04 05:33:57

    入場料は大人2100円です。前売券だと1900円です。

    うちの娘(1才9ヶ月)は連れて行く度喜んでキャッキャ言いながら見ていますよ。

    つい最近年間パスが3900円で発売になりました。単純に2回行くと元が取れるので、今度買うつもりです。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/07/04 05:28:26

    うちの子は一才4ヶ月ですが、ずっと魚にみとれてました。家で熱帯魚の水槽にも興味シンシンだったので、行って正解でした。入場料は2千ちょっとしたと思います。

    • 0
    • 1
    • はい
    • N900iS
    • 05/07/04 04:40:40

    楽しめると思いますよ☆
    入場料は確か2500円だったかなぁ…?結構長いこといってないんでわからなくてすみません(;^_^A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ