• No.127 126です

    12/03/26 11:08:16

    主さん来てませんね。

    もしかして、うちの義母のことかと思ったんたけど、まさかですよね。
    家族構成やら状況やらが同じだったので気になりました。

    うちの旦那は元から両親との折り合いが悪かったこともあり、全面的に私の味方になってくれているので救われてます。
    それで私への風当たりがますます強くなるのですが…。

    主さんの彼氏さんは、どんな時でもあなたの味方でいてくれますか?
    あなたを守ってくれるような人なら、私の義弟ではないと思います。

    人違いでありますように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。