4月から決まってる仕事を…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/03/03 21:16:27

    私これ以外に仕事の関係でトピ立ててません。決めつけないで下さい。

    • 0
    • 12/03/03 19:12:46

    >>10

    何故なら、私もそのトピにレスしてたから。

    • 0
    • No.
    • 10
    • そんなに

    • 12/03/03 19:05:19

    >>9

    詳細覚えてるあなたが怖い

    • 0
    • 12/03/03 19:03:16


    前にもトピ立てたよね?

    知り合いの紹介で介護の仕事に採用になったけど、人間関係に不安がありやりたくないし、自分は本当は市役所の仕事をしたいけど、どうしよう。という内容で。

    ここでみんなに後押しされて市役所の求人に応募する気になっていたけれど、旦那さんに反対されていたよね?

    結局、市役所採用になったの?


    しかし、なんでもかんでもママスタで相談なんだね。

    • 0
    • 12/03/03 13:01:46

    皆さんありがとうございます。一刻も早く断るべきですよね。本当に申し訳ないです。勤務は市役所なので月曜日に電話します。

    • 0
    • 12/03/03 12:43:39

    断るなら早く断って。
    募集広告を出すのにいくらかかると思ってんだよ!

    …と、雇う側は思ってそう。

    • 0
    • 12/03/03 12:43:03

    早く断ってくれたほうが他を探せるので助かります

    • 0
    • No.
    • 5
    • しかたないよ

    • 12/03/03 12:40:32

    家庭の事情で働けなくなったと言うしかない。次の人探すこと考えたら、辞めるなら早いほうがいいよね。頑張って電話して!とにかく「申し訳ありません」と平謝りする。

    • 0
    • 12/03/03 12:40:20

    ママスタに聞かれてもね~(笑)

    • 0
    • 12/03/03 12:40:03

    代わりの人募集しなきゃいけないだろうから、辞退するなら早く知らせた方がいいと思う。

    • 0
    • 12/03/03 12:39:55

    まぁ断るなら早く言わないと

    • 0
    • 12/03/03 12:38:32

    なんで辞めたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ