木村カエラ、瑛太 離婚か!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/15 21:10:22

    カエラ年齢本当に合ってるのかな?

    • 0
    • 13/05/15 15:25:38

    良かったね
    この、なにげに2人を応援していたので、嬉しいな!

    • 0
    • 13/05/15 15:07:15

    瑛太カエラおめでとう~!!

    赤ちゃんの性別が気になるな。上手くいってるみたいで良かった(^-^)/

    • 0
    • 13/05/15 08:47:19

    >>118
    残念でしたー

    • 0
    • 13/05/15 08:43:49

    >>33恥ずかしいね。
    ソースきちんと出せないなら、トピ立てるなよ。

    • 0
    • 13/05/15 08:41:34

    2010年9月に俳優、瑛太(30)と結婚し た歌手、木村カエラ(28)が第2子を妊娠して いることが14日、分かった。関係者によると、 現在5カ月で11月に出産予定。デビュー9周年 記念日にあたる6月23日から本格始動する個人 レーベルの準備作業などで多忙な日々のカエラだ が、当面は瑛太の献身的なサポートを受けながら 仕事を続けるという。

    長男(2)が誕生した際「愛おしくて、愛おし くて、愛おしくて」と息子への深い慈しみの気持 ちを表したカエラが、新しい生命を身ごもってい た。

    関係者によると、カエラは約2カ月の全国ツア ー終了後の4月初旬、健康診断を受けたところ妊 娠が判明。夫の瑛太に報告すると、2人は手に手 をとって喜んだという。

    妊娠5カ月となるカエラは4月に日本コロムビ アとの契約を満了し、ビクターエンタテインメン トへ移籍。女性アーティストとしては初となる個 人レーベルの代表を務めることも決まった。

    6月23日からの本格始動に向け、育児と並行 して楽曲制作などに全力投球していく。さらに、 モデル出身の経験を生かし、アパレルグッズの開 発にも挑戦予定で、当面は体調をみながら仕事を 続けるという。

    一方の瑛太は1月期に主演したフジテレビ系「 最高の離婚」とテレビ東京系「まほろ駅前番外地 」が、放送文化の発展に寄与した作品に贈られる 3月度のギャラクシー賞を受賞。実力派として活 躍するが、関係者によると、家族3人で仲良く自 宅近くの公園を訪れて長男と遊ぶなど“子煩悩”ぶ りも発揮している。

    カエラが出産予定の11月、瑛太は舞台「MI WA」(作・演出、野田秀樹、東京芸術劇場、1 0月4日~11月24日)に出演中。2010年 10月の長男誕生の際には、映画の撮影など多忙 を極める中でも出産に立ち会っており、今回も愛 妻の“全面バックアップ”のために駆けつけること になりそうだ。

    • 0
    • 13/05/15 08:33:38
    • 0
    • 13/05/15 07:40:49

    妊娠だって!

    • 0
    • 13/03/27 06:30:15

    いいともの時話してたよ。

    • 0
    • 13/03/27 06:09:35

    今すぐ離婚して欲しい!
    で、この先瑛太にはずっと独身で居て欲しい!

    • 0
    • 13/03/27 01:22:39

    去年、週刊誌に息子と歩いてる所のインタビュー載ってたよね!息子がかわいくて仕方ないって言ってたよ。

    • 0
    • 13/03/27 00:37:11

    >>125
    瑛太は結婚匂わせた話NGの俳優かと思ってた。ボクらの時代でも瑛太だけそう言う話ししないなーって見てた記憶あるんだけどな。

    付き合ってるだけなら上手く行きそうだけど親として夫婦としてだとすれ違い多そうで離婚しそう。
    でも二人とも好きだから上手く行ってて欲しいな。

    • 0
    • 13/03/27 00:28:02

    ちょっかい…いいなーーー

    • 0
    • 13/03/26 21:58:57

    この夫婦いずれは別れるだろうね。

    • 0
    • 13/03/26 21:46:51

    奇妙な化粧の紅茶のCMとか、この女のどこに色気ごあるんだろう…
    萎えるな~

    • 0
    • 13/03/26 19:49:36

    >>147
    なんかすんごい想像できる
    細身で髪の毛クリンってしてそう
    想像する限り可愛いっぽいね

    • 0
    • 13/03/26 16:29:25

    これが本当なら、堺雅人結婚で落ち込んでた私に希望の光が射すわ(笑)

    • 0
    • 13/03/26 14:30:46

    なんだかんだで離婚しないよ
    この二人

    • 0
    • 13/03/26 14:22:18

    >>146 瑛太に似てるかな。小顔でめちゃ可愛かったよ!

    • 0
    • 13/03/26 14:15:05

    どっちに似てる?
    私も関西テレビで不仲ってやってたの見た。
    家に帰ってこないし育児も手伝わないとか色々言ってたよ

    • 0
    • 13/03/26 14:08:16

    先月、公園で親子三人で遊んでたよ!瑛太がカエラにちょっかいかけたりして仲良さそうに見えたけど…

    • 0
    • 13/03/26 13:51:02

    瑛太と真木よう子のダンナが仲良しで、同じマンションらしい。
    真木よう子もダンナに子育て任せてて、ダンナが地元で有名なイクメン。
    だから瑛太夫婦も子どもを時々預かってもらってるんだって何かで読んだけど…
    やっぱ離婚するんだ

    • 0
    • 13/03/26 13:42:01

    >>128
    でもそれじゃカエラもカエラだよね

    • 0
    • 13/03/26 13:06:13

    >>116
    子供好きには見えないが…

    • 0
    • 13/03/26 13:04:27

    >>128
    羨ましい…

    • 0
    • 13/03/26 13:00:16

    >>139
    この前、いいともに出た時も
    「嫁が~」って言ってたよ

    • 0
    • 13/03/26 12:35:51

    >>125言ってるの?全然知らなかった。カエラも嵐ちゃんで松潤が家に来る的な話はしてたけど瑛太の事は言わなかったし。

    • 0
    • 13/03/26 12:13:32

    >>129
    置いていくの?

    • 0
    • 13/03/26 12:00:43

    子供が瑛太になついてないんだよね?

    • 0
    • 13/03/26 11:53:46

    >>129
    親かベビーシッターじゃない?

    • 0
    • 13/03/26 10:49:54

    子供小さいのに本格的に活動してるもんね。
    ツアーなんてやってたら家にいないでしょ。
    客観的に、それでうまくいくのかなー。
    いなくたって同じってならないかな?
    二人とも好きだから離婚してほしくない。

    • 0
    • 13/03/26 10:46:48

    >>129
    親でしょ

    • 0
    • 13/03/26 10:14:27

    かえら今ツアー中でしょ?

    • 0
    • 13/03/26 10:03:16

    三流週刊誌のネタを鵜呑みにして酷いレスしまくってる人がいるね。
    見たわけでもないのに。

    日本中が離婚するって思ったって、どこの集計結果だよ笑

    そしてマスコミに踊らされまくってる人に限ってマスコミ批判もすごいよね笑

    • 0
    • 13/03/26 09:52:10

    >>120えっ?警察沙汰…知らなかった。瑛太引くわぁ…

    • 0
    • 13/03/26 09:28:55

    >>127
    そうなの?
    瑛太のウィキペディアに書いてたけど、木村カエラが妊娠五ヶ月って6月に発表して、9月に入籍、10月出産だった。

    瑛太は結婚する前年の末には結婚するつもりで木村カエラと付き合ってたとか書いてあった。

    • 0
    • 13/03/26 09:28:21

    >>128
    2ヶ月?マジ?
    その間子どもは誰がみるの?

    • 0
    • 13/03/26 09:16:52

    これからツアーで二ヶ月子供と離れるらしいね。ツアーあるから妊娠はないような…

    • 0
    • 13/03/26 08:49:34

    できちゃった婚だよね?
    確かカエラが妊娠5ヶ月の時に籍入れてる
    籍入れるのを瑛太がしぶったとか記事になってた

    • 0
    • 13/03/26 08:36:04

    カエラちゃんはいいけど相手が瑛太だし。そりゃそうだよね…。瑛太がますます嫌いになった。

    • 0
    • 13/03/26 08:32:56

    2010年に結婚してるから今3年
    でも瑛太よくテレビで「嫁が~」とか語ってるよね

    • 0
    • 13/03/26 08:28:12

    できちゃった婚だったっけ?

    もう忘れた。
    今結婚して何年だろう?

    • 0
    • 13/03/26 08:24:12

    >>118
    キライな男にどんどん似てくる子供育てないといけないって惨めな人生だね(笑)

    何その考え
    子供虐待してそう…。

    • 0
    • 13/03/26 08:16:27

    ストレスで太ったんじゃない?

    • 0
    • 13/03/26 08:15:22

    >>106知らないと真面目にれんこんって読むよね

    • 0
    • 13/03/26 08:14:34

    >>119
    瑛太 W不倫
    瑛太 浮気

    とかで、検索してみて。
    酒癖の悪さも有名だし警察沙汰にもなったよね?

    私はたまたま記事見たけど、ちょっとカエラが可哀想と思った、多分世の中の奥さんは旦那に同じ事されたらやっぱり離婚を考えちゃうかも。
    こんな旦那いらね~って。
     

    • 0
    • 13/03/26 08:08:50

    >>116
    えー!
    瑛太大好きだからそんなこと信じられないー
    別れないで欲しいなー

    でも、出来ちゃった、の時点であんまり考えなしなのかな,,,,

    • 0
    • 13/03/26 08:07:52

    絶対離婚する!って日本中が想像してた通りになるバカ夫婦(笑)
    避妊してれば別れる程キライな男の子供なんか生む必要もなかったのにね(笑)
    キライな男にどんどん似てくる子供育てないといけないって惨めな人生だね(笑)

    • 0
    • 13/03/26 08:04:33

    >>114
    できちゃっただけじゃん

    • 0
    • 13/03/26 07:57:18

    瑛太は、家に帰らず飲み歩いて、女遊びして、既婚の某女優とW不倫とか騒がれて…
    子育てもカエラ任せみたいだし、酒飲むと酒癖悪いし、カエラも「あんな男いらない」「もうどうでもいい」「子供と二人が一番幸せ」って友達に愚痴ってるくらいだから、もうダメじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ