浮気してるか判定してください

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/03/01 19:52:05

・ここ半年以上帰りが12時過ぎることがしょっちゅう。過ぎなくても10時とか。
・土曜日も毎週欠かさず仕事。
・それなのに営業&会社が経営難なので残業、休日手当てがほぼつかないらしい
・疲れて寝てしまうのでエチは私が拒否してしまう(反省してます)
・ご飯は遅くても毎日家で食べる
・シャワーも帰ってきてから毎日浴びる
・携帯には怪しいメールや着信は0

純粋にお仕事お疲れ様と思ってましたがふとだまされてるのかもと思いました。浮気してるなら尻尾つかみたいんですがどうしればいいでしょうか?
でも普通に忙しいだけかもしれないし…

ここのカテ見てると病みますね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/02 06:48:45

    主はもう浮気してるって思ってんじゃん(笑)

    判定も糞もないじゃん(笑)

    • 0
    • 12/03/01 22:12:13

    >>36
    ありがとうございます。
    携帯やってみます。

    • 0
    • 12/03/01 22:03:56

    携帯は靴下にくるんでね。迷惑メールがいつ入るかバイブがなるかわかんないから!でも真実知ったら最悪だったよ。知らぬが仏。

    • 0
    • 12/03/01 22:00:57

    子供携帯契約して車のトランクに隠したよ。んでGPSで常に検索!一週間で浮気判明。携帯は1ヶ月で解約!2500円で済みました

    • 0
    • 12/03/01 22:00:28

    浮気だね 主可哀想

    • 0
    • 12/03/01 21:47:34

    >>32
    そうだったんですか。大変でしたね…
    友達がいなくて預ける先が無く、尾行したいのですが無理そうです…
    この不安な感じが嫌でたまりません。

    • 0
    • 12/03/01 21:41:28

    私も妊婦で2歳の子がいたけど、子供預けて尾行して不倫現場を取り押さえた。主と一緒でいつもマナーモードにしてるし、帰りも遅いし、休日も仕事とかいって出て行くし。風呂に入るときは携帯を隠し、ポケットの中でブーンブーンて携帯が鳴ると、お腹が痛いとか言ってトイレに行き携帯してた。

    • 0
    • 12/03/01 21:17:30

    >>30
    いい案なのですが一度も行ったことが無く場所がわかりません(T_T)
    駐車場も敷地内にあるのかどうか…
    妊婦な上二歳の子がいるのでばれそうで不安です。

    • 0
    • 12/03/01 21:12:37

    土曜に職場に車があるか見に行くのはどう?

    • 0
    • 12/03/01 21:03:58

    レスありがとうございます。やっぱり怪しいと思ってしまいますよね。
    携帯常にマナーモードです。
    先ほど用があって電話しましたがいそがしそうで切られました。最後女の人の笑い声が聞こえたのが気になります(;_;)

    • 0
    • 12/03/01 20:50:38

    >>20
    私の考えだけどカバンに入れっぱなしで普段出さない…は疑ってしまいます。
    もしそれで更に電源切ってたりマナーモードになってたりしたら変だよね。

    でも誰からも連絡がこないからカバンに入れっぱっていう考えもあるけど。

    相談でも、泣きながらかけてくるっていうのは妻としていい気分ではないよね。私なら何でうちの旦那なの?って思っちゃう。

    • 0
    • 12/03/01 20:48:47

    怪しい

    • 0
    • 12/03/01 20:42:50

    泣きながら相談されるのは正直嫌な気分でした。
    相談→不倫はありそうですよね(;_;)

    • 0
    • 12/03/01 20:38:57

    >>21
    相談から恋愛に発展することよくあるよ。

    • 0
    • 12/03/01 20:38:15

    >>20
    うちは相談乗るうちに不倫関係になっていったようですよ。

    • 0
    • 12/03/01 20:37:37

    >>18
    ですね(;_;)
    全くしないわけではないんですが…

    • 0
    • 12/03/01 20:36:07

    >>21ダメ

    • 0
    • 12/03/01 20:35:00

    >>20え?相談もだめなの?面倒臭

    • 0
    • 12/03/01 20:33:00

    >>17
    レスありがとうございます。携帯はカバンに入りっぱなしです。充電する時だけ出してます。
    …シロですかね?

    ただ前に会社の人が仕事のことで泣きながら電話してきたことがあって『はぁ?』と思ったことがあります。

    • 0
    • 12/03/01 20:32:57

    >>16
    あ、でもうちは元からだからね、急なら疑っちゃうかも。
    本人も切れるとクビ覚悟で残業全額請求するから何回か給料100万超えのが来たことある。

    • 0
    • 12/03/01 20:31:39

    エッチさせないなら浮気されても仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 12/03/01 20:28:03

    旦那家にいる時、携帯はどうしてる?

    • 0
    • 12/03/01 20:22:32

    >>11
    ひどい会社だと思ってましたが他にもいらっしゃるんですね。不景気だからどこも当たり前なのかも知れませんね…

    • 0
    • 12/03/01 20:20:52

    >>14
    やっぱり最後はそこまでしないとわからないですよね。子供がいるし難しいなぁ(;_;)

    • 0
    • 12/03/01 20:18:12

    >>13尾行しました

    • 0
    • 12/03/01 20:16:49

    >>10
    そうですか…ショックでしたね(;_;)
    どうやって旦那さんが浮気してると分かったんですか?

    • 0
    • 12/03/01 20:16:04

    >>9見なきゃいい

    いらつく主

    • 0
    • 12/03/01 20:14:15

    うちそんな感じだよ。
    労働基準にひっかかるから残業つけれない。
    休日出勤はつけれるが盆正月は出勤してもつけれない。
    携帯も私用携帯持ってないし、疲れてるのわかるから疑ったことないわ。

    • 0
    • 12/03/01 20:13:57

    うちの旦那は似たような状況で浮気してましたよ。
    仕事終わって女の家でやってたみたい。
    女に携帯持たされてたからメールなんかも怪しいのはなかった

    • 0
    • 12/03/01 20:12:42

    やっぱり疑うなんて可哀相ですよね…
    携帯予測変換までは見てませんでした。今度見てみます。
    このカテ見てると何でも怪しく感じちゃうんですよね(;_;)

    • 0
    • 12/03/01 20:08:22

    息が詰まりそうこんな奥さんで。旦那もよく耐えて毎日帰ってくるね。

    • 0
    • 12/03/01 20:00:56

    ハゲが浮気できるわけないじゃん。安心してね☆

    • 0
    • 12/03/01 20:00:54

    予測変換?変換予測?見た?

    • 0
    • 12/03/01 20:00:38

    もし浮気だよ!ってレスばっかりだったらどうする訳?

    どっちを信じるの?

    可哀想だね…旦那

    • 0
    • 12/03/01 20:00:05

    土曜日に会社をのぞきに行ってみたら?差し入れ持って。

    • 0
    • 12/03/01 19:59:54

    主は一日何してんの?

    • 0
    • 12/03/01 19:59:06

    ご飯家で食べてるなら大丈夫じゃないの?

    浮気なら絶対一緒に食べてるでしょ。

    • 0
    • 12/03/01 19:58:16

    ご主人可哀想に…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ