アクア○ララ利用してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • スカ
    • KDDI-HI3C
    • 08/05/01 01:54:26

    教えて頂いて調べれた所(6社)の金額だけで比較すると一番安いのはコスモウォーターでした。
    一番高いのはハワイウォーター。
    水だけで考えると一番高いのはコスモウォーターでしたが、サーバーだいが無料なねで月額は安いですね。
    水だけで一番安いのはアクアクララとキララでした。
    配送可能地域から考えると家はアクアクララがいいようです。
    でも、やっぱりまだ悩んでます(笑)

    • 0
    • 44
    • 無理無理
    • P902iS
    • 08/04/30 04:33:11

    水道水なんか絶対飲めない。
    昔はそんなに気にしてなかったけどおばあちゃんの家に行った時に水のおいしさにびっくりした。
    以来臭いことに気付いてしまって飲んだら気持悪くなる。
    静岡の方は水はおいしいし水道料金安いし本当にうらやましいよ。
    都内はサービスいいの?

    • 0
    • 43
    • やや都会
    • KDDI-CA39
    • 08/04/30 04:00:13

    水道水は臭いし、薬品の味がする。子供がいるから、なおさら料理には使いたくないな。風呂や洗濯は普通の水だよ

    • 0
    • 42
    • 水道水
    • KDDI-CA39
    • 08/04/30 03:51:29

    普通に料理に使うしたまに飲むよ~。
    ただサーバーあるといつでも冷たいor熱いの出るから便利なんだよね~(*´-ω)

    • 0
    • 41
    • 質問
    • KDDI-CA3A
    • 08/04/30 02:08:47

    そのまま水道水を飲むのが無理な人が使う事が多いんでしょうね。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 08/04/30 02:08:42

    ちなみに実親は料理にも使う、旦那は水道水たまに飲んでる。

    • 0
    • 08/04/30 02:06:23

    私は料理とか水を沸かす物なら水道水使うけど、水道水をそのままは昔から飲む気がしなくて飲まない。
    でも料理にも使わない、顔洗う時やお風呂にも使わないって人もいるよね。

    • 0
    • 38
    • 料理も
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/30 02:05:10

    サーバーのでやるよ

    • 0
    • 08/04/30 02:02:46

    あーなるほど。買わなきゃいけない状況の人も居るんだね。田舎にしか住んだ事ないから知らなかった!!じゃあうちは田舎らしくボーリングの水を楽しもう。

    • 0
    • 36
    • 質問
    • KDDI-CA3A
    • 08/04/30 02:01:18

    飲めないんですか。
    米を炊いたり料理も買ったお水なんですか?

    • 0
    • 35
    • 水道水
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/30 01:59:40

    飲まないんじゃなくて飲めないよ、うちはね。臭い

    • 0
    • 34
    • まぐろ漁船丸
    • PC
    • 08/04/30 01:53:18

    今調べてきた
    他には
    キララ
    コスモウォーター
    アクアセレクト
    などあるそうです

    コスモウォーターは使い終わったらボトルを潰すことができるらしいです

    • 0
    • 33
    • 質問
    • KDDI-CA3A
    • 08/04/30 01:53:08

    こういう水を利用してる人は水道水は飲まないんですか?

    • 0
    • 32
    • 都民
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/30 01:51:26

    水に金かかるなんて最悪じゃない?
    うちもハワイウォーター。便利だけどさ、蛇口からでる水は飲めない。

    • 0
    • 08/04/30 01:48:00

    お金かけるとか皆金持ちだねー私もお家でうまい水飲みたいな。

    • 0
    • 30
    • まぐろ漁船丸
    • PC
    • 08/04/30 01:42:46

    富士の湧水ってのもあるよ

    • 0
    • 29
    • うちも
    • P903i
    • 08/04/30 01:41:09

    アルピナ。ハワイのが良かったけど高いからその系列のにしたよ。
    でも最初に一度どんなものか試したくて無料でお試し頼んだのはアクアクララだった気がする。アクアの方がおいしく感じたけど今はアルピナの味に慣れた。

    • 0
    • 28
    • スカ
    • KDDI-HI3C
    • 08/04/30 01:39:53

    アルピナにハワイですね。
    調べてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 27
    • うちは
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/30 01:36:38

    ハワイウォーター

    おいしいよ★

    • 0
    • 26
    • まぐろ漁船丸
    • PC
    • 08/04/30 01:33:28

    うちアルピナウォーター頼んでるけど便利
    以前はアクアクララ頼んでた
    確かシールを12枚ためると1本無料

    • 0
    • 25
    • スカ
    • KDDI-HI3C
    • 08/04/30 01:30:35

    他にもあるんですね。
    よければ名前を教えてもらえませんか?

    • 0
    • 08/04/30 01:27:34

    アクアクララじゃないけどウォーターサーバーあるよ。かなり便利!
    前までペットボトルだったから買うのも捨てるのも冷蔵庫の場所取るのもダルかったけどね。
    好きな時に頼めば配達してくれるし、いつでもおいしくて冷たいのが飲めて良いよ!

    • 0
    • 23
    • 1050円
    • KDDI-KC3B
    • 08/04/30 01:20:32

    ペットボトルの水を沢山買う人は、いいかも。
    味はよくわからない、お湯も水も出るから、コーヒーとか便利。
    毎月基本料金かかるし、うちにとっては贅沢品です

    • 0
    • 22
    • スカ
    • KDDI-HI3C
    • 08/04/30 01:12:56

    月々かかる費用を考えるとかなり微妙ですね…。
    でも、カルピスよりお水を欲しがる等聞くとそそられますね。
    ボトルは12Lと8Lあるようですがどちらを頼んでますか?
    家は娘と二人です。

    • 0
    • 08/04/30 00:46:33

    うち今月から契約したよ。
    大満足してます。
    ペットボトル毎回大量に買ってたから手間がかからなくなって良かった。

    • 0
    • 20
    • 家政婦==ЗЗ
    • KDDI-ST32
    • 08/04/29 23:13:03

    私は防腐剤やらなんやらが入ってると聞いた。

    • 0
    • 19
    • スカ
    • KDDI-HI3C
    • 08/04/29 22:35:47

    ググってホームページ見て来ました。
    発送は地域によって違うと書いてました。
    ただ、気になったのが電気代が月に1000円もかかるという事でしょうか。
    やっぱり結構お金かかるんですね。
    いつでも冷水温水が出るのがとても魅力的だし本気で悩みます。

    • 0
    • 18
    • ωプリンケツ{改名考案中}プリンケツω
    • F903i
    • 08/04/29 21:52:23

    利用できないYO~♪

    • 0
    • 17
    • あくあくらら
    • P905i
    • 08/04/29 21:52:18

    じゃないやつだけど便利。
    コーヒーの味が全然違う。
    てか冷水がいつでも飲めるのが嬉しい。
    コーヒー飲むのにいちいちお湯わかさなくていいし。

    • 0
    • 16
    • はーい。
    • KDDI-CA38
    • 08/04/29 21:50:56

    おすすめだよ!

    子供にカルピスと水どっちがいい?って聞いたら水っていうくらいだもん。


    サーバーから出る水すごい冷たくてこれからの季節気持ちいいよ!

    • 0
    • 15
    • 水なくなったら
    • P902i
    • 08/04/29 21:38:00

    ボトル開けてペットボトルの水入れて使うこともある。

    • 0
    • 14
    • はにまる
    • P905i
    • 08/04/29 21:15:48

    水道水を独自のろ過システムでキレイにした水なんだよね。
    多少電気代はかかるけど、旨かったよ。
    あと、メンテナンス代(機械の清掃とか)みたいなのも年間だったか月払いでかかったはず。

    面接に行った時に丁寧に教えてくれた。
    空気に触れないから、細菌も繁殖しづらいとかって言ってたな。

    • 0
    • 13
    • 私も前に使ってた
    • KDDI-MA31
    • 08/04/29 20:56:27

    サーバーのレンタル代が毎月
    1050円必要で
    注文してから持って来てくれる 別に毎月頼まなくて良かったし
    平日しかやってない感じだったけど…設置する時営業マンが来て色々と説明してくれた
    銀行引き落としだった
    地域によって違う感じだね~

    • 0
    • 12
    • スカ
    • KDDI-HI3C
    • 08/04/29 20:47:51

    地域でそんなに違うんですか…
    お湯も出るのが魅力的で。
    家はいつもお茶を買うのですが、持ってきてくれたら楽だなと思ったのと空のボトルは回収してくれるからゴミも減るしいいかなと思いました。

    • 0
    • 08/04/29 20:45:17

    ググれば出てくるよ。それみた方が金額とか解りやすいよ。私も予定してたけど…今の地域は水うまいから辞めた…ミネラルウォーター買ったりするよりは楽かなぁって。

    • 0
    • 08/04/29 20:44:54

    ちなみに
    実家は水がなくなりかけたら電話したら持ってきてくれてる
    でもうちは、配達の曜日が決まっててお金は先払いで(月二本は必ず購入しないといけない)配達の曜日に玄関先に置いていかれるシステムだった

    • 0
    • 08/04/29 20:42:40

    実家が使ってて、使うつもりだったけど、都道府県、地域によって配達やサービスなどが違うよ!

    • 0
    • 8
    • スカ
    • KDDI-HI3C
    • 08/04/29 20:40:29

    便利そうなので真剣に購入を考えています。
    電話したらボトルを持って来てくれるらしいのですが、平日仕事してるので休日がいいのですが可能なのでしょうか?

    • 0
    • 05/07/04 15:43:39

    使ってたよ。良かったけど地域でサービスが変わるから友達と比べたら私のとこは悪くてやめた

    • 0
    • 6
    • うちは
    • P901i
    • 05/07/04 09:18:01

    ハ○イウォーター愛用ですが、オススメですよ♪ポット代わりにもなるし、費用は水代だけです。タンクの中身が減ってくれば電話するだけで配達してくれるし。置き場所さえ確保できれば超オススメです!

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/07/04 01:55:11

    産院にあるなら安心して飲めますね(^_^)お湯も出て便利そうですよね

    • 0
    • 4
    • あっ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/04 00:16:31

    あたしも使いたいんだけど、月額いくら位ですか?産院にあってかなり便利で、なかなかおいしかったんで、よかったら教えてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 05/07/04 00:16:21

    うち使っています。
    水道水を飲む事に抵抗があったので…
    味は、当たり前ですが水道水より美味い。
    うちは販売には来ませんよ。
    タンクの水が無くなったら電話して持ってきてもらいます。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/07/04 00:15:23

    普通の水なんですか…何度も持ってこられるのはイヤですね。

    • 0
    • 1
    • うちの
    • N2701
    • 05/07/04 00:10:45

    会社で使ってあるけど、普通の水です。煮物がおいしい&#x{11:F9A7};だの、コーヒーの味、香りが違う&#x{11:F9A7};だのなんだかんだとうたってあるけど、普通です&#x{11:F9CA};買うと月に何度も係の人タンクを持って販売に来ますよ&#x{11:F9AC};うざくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ