「ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • あたしも!
    • 12/03/13 10:48:21

    あんな旦那がほしかったぁ~

    あたしもよくみてるよ(^-^)

    • 0
    • 12/03/13 10:35:11

    今久々に見てる~ はまるね!こんな旦那が欲しい

    • 0
    • 12/03/08 22:34:05

    毎日見てると寝不足だ…(笑)あと30分!

    • 0
    • 12/03/06 08:02:10

    私も大好き。アリソンのワガママぶりとジョーの優しさが良いねえ。
    てか、刑事(ごめん名前どわすれ)の彼女は妊娠してるとは言え太りすぎだよね
    トピづれ申し訳ないけどハウスも次シーズンはアメリカでは放送終わって、その次位で終わりらしいよ…
    一番好きなドラマだから悲しいな

    • 0
    • 12/03/06 07:17:15

    最終シーズンさみしい
    ずーっとみたいドラマ

    • 0
    • 12/03/06 00:01:18

    FOX bs238試聴終わり!
    見てた方いませんか?
    ジョーに求められてぇぇ~~~~!!

    • 0
    • 12/03/05 08:13:08

    >>25ジョーいいですねぇ!素敵な夫、パパですよね?
    ジョークも素晴らしい!
    シーズン6見終わったさびしさ!ひや~!私もいずれ(T-T)

    • 0
    • 12/03/05 04:44:31

    FOXのシーズン6見終わってしまった(泣)

    早くシーズン7始って欲しい!

    ジョーみたいにスキンシップ沢山してくれる旦那さんって理想だなぁ~

    • 0
    • 12/03/05 01:58:13

    1見ましたーすごくよかった!
    ますますハマってしまいました。
    明日もBS23時から楽しみにしてます!

    • 0
    • 12/03/03 23:03:06

    本日シーズン1の1レンタルしてきました!

    • 0
    • 12/03/03 20:45:41

    面白いよね~最初から見直したくなった。

    • 0
    • 12/03/03 18:00:35

    いて、嬉しい!

    私もジョーとブリジットにはまってる(笑)

    • 0
    • 12/03/03 15:58:34

    うちも旦那と見てます!
    アリソン夫妻見てるとラブラブしたくなって、旦那に抱き着いちゃいます。
    旦那嫌がらないから嬉しい(笑)

    • 0
    • 12/03/03 14:01:04

    >>12うちはミディアム観てから旦那がジョーみたいになったよ。朝ごはん作ってくれたり、まだ寝てていいよとか言ってくれるようになった。笑

    • 0
    • 12/03/03 10:48:01

    アリソン横柄?
    まだそんなに回数見てないからまだ思わないやぁ。
    受け入れてるジョーがすごいとしか思えない(泣)
    毎回ってほどチューするよね?あれたまんなくないですか?

    ブリジッドわかる!私もツボです!

    • 0
    • 12/03/03 08:16:52

    分かる分かる。アリソンなんか態度が横柄なんだよね…

    ブリジッドがおもしろいし可愛い過ぎる(笑)

    • 0
    • 12/03/03 04:43:30

    ジョーに甘えっぱなしのアリソンにたまに苛立つ。
    大変なのはわかるんだけどさ~もっと感謝してほしい~

    • 0
    • 12/03/03 00:03:33

    ジョー見れてうはうは!
    おやすみなさい!

    • 0
    • 12/03/02 04:33:25

    寝過ごしたー!ばかな私(泣)
    今日は見るぞ(T_T)

    アリソンとジョーの虜です…。

    • 0
    • 12/03/01 18:38:55

    考えてみると大変だよね。
    グッスリ眠るなんて事も出来ない場合もあるし、おかしなことだらけだったり。

    私がそんな風になったら狂っちゃいそうだ。
    見えるからこその悩みは絶えないんだろうな。
    元になってるアリソンも。

    • 0
    • 12/03/01 15:46:18

    私も好きです(≧ω≦*)
    あのジョーの優しさを、うちの旦那に分けて欲しい…

    • 0
    • 12/03/01 15:41:56

    >>10
    そうそう!アリソンの話起きてわざわざ聞いてくれるしベッド抜け出しただけで大騒ぎだよね(笑)
    愛してますなぁ~

    あの家族とお別れがくるかと思うととても寂しいよ

    • 0
    • 12/03/01 15:28:49

    終わっちゃうの淋しいですね~~(泣)
    嫌だなぁ。
    素敵な家族ですよね!アリソンが夜中起きても、それに付き合うジョーの優しさが本当に素晴らしい!
    朝のパンツ姿もたまらないです!(笑)

    • 0
    • 12/03/01 15:14:44

    私も毎週観てます。FOXではseason6の最終話が今週終わりました。season7でファイナルみたいです。寂しい(>_<)
    暫くあくだろうからBS見直そうかな。

    ジョー素敵過ぎます!家族を本当大事にしてる。

    • 0
    • 12/03/01 14:10:06

    あら!今まさに昨日レンタルしてきたミディアム(シーズン6の1巻)を見ようとしてます♪
    面白いよね!

    • 1
    • 12/03/01 13:59:17

    アリソンの旦那さま最高すぎます!
    はぁドキドキ!
    夜またあげちゃいます!

    • 1
    • 12/03/01 12:13:51

    夫婦のやり取り面白いですよね!
    スキンシップも多いし、羨ましいです!

    • 0
    • 5
    • はいはーい
    • 12/03/01 11:55:10

    面白いよね!!
    (*^∇^*)
    ドキドキ ハラハラ
    夫婦のやり取りとか好き~♪

    • 0
    • 12/03/01 11:52:28

    FOX bs238チャンネルです。
    FOXとは違うのかな?
    詳しくなくてすみません!

    • 0
    • 12/03/01 11:46:10

    シーズン6まであるんですか!
    嬉しい!
    今FOXチャンネルではシーズン2終わりました(たぶん)
    平日23時~放送しています。

    • 0
    • 12/03/01 11:42:00

    ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア

    • 0
    • 1
    • レンタルでだけど
    • 12/03/01 11:41:54

    大好きで今出てるシーズン6まで見ましたよ。
    面白いですよね。
    ちょっと怖い時もありますが(;^_^A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ