尾野真千子、高橋一生と同棲…2年前から交際

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/03/01 07:04:25

尾野真千子、高橋一生と同棲…2年前から交際
サンケイスポーツ [3/1 05:50]

NHK連続テレビ小説「カーネーション」(月~土曜前8・0)でヒロインを演じる女優、尾野真千子(30)と俳優、高橋一生(31)が同棲していると、1日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、2人は2年前に大阪・毎日放送のドラマ「MM9」で共演し交際に発展。交際当初から同棲していた。尾野が朝ドラ出演のため大阪に行くため一時解消されたが、朝ドラ撮了を受けて2月末に尾野が高橋の自宅に引っ越し、同棲が再開されたという。サンケイスポーツの取材に、2人の所属事務所はともに「担当者が不在なので分からない」とした。



名前をなくした女神で夫婦役だったあの時すでに交際してたんだー

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/01 07:07:01

    お似合い

    • 0
    • 12/03/01 07:07:44

    そうくんパパ変態だからな~

    • 0
    • 12/03/01 07:09:39

    いーねいーね。2人とも好き~(^O^)

    • 0
    • 12/03/01 07:10:09

    同じトピあったよ
    皆、主になりたくて必死だね

    • 0
    • 12/03/01 07:22:48

    わ…二人とも知らない

    • 0
    • 12/03/01 07:27:57

    >>4よくこうやって書いてるけど、主になりたくて必死って…あなた自信がそうだからそうやって書くんでしょ?性格悪いね

    • 0
    • 12/03/01 07:38:28

    知らなかった~それを知った上でもう一回名前をなくした女神見てみたいな~(^^)

    • 0
    • 12/03/01 07:56:49

    いや~ん、なんかエロい

    • 0
    • 12/03/01 07:57:19

    >>7 かなり見たい!こないだ再放送やってたのに~

    • 0
    • 12/03/01 08:11:09

    >>5
    私も知らない…顔見れば分かるかな

    • 0
    • 12/03/01 08:16:49

    名前をなくしたの時もTwitterでラブラブだったもんねー。
    私高橋一生好きだけど尾野さんならお似合いだから嫉妬しないわ~いいねー(*´∀`)

    • 0
    • 12/03/01 08:17:13

    ~女神 のときに二人のTwitter怪しかったよね

    • 0
    • 12/03/01 08:20:29

    そのTwitterの内容どんなでした?
    知りたい!

    • 0
    • 12/03/01 08:22:16

    あのDV夫ってそういうことか!

    • 0
    • 12/03/01 08:24:44

    トピタイ見て坂本一生かと思ってしまった…

    • 0
    • 12/03/01 08:26:50

    >>13
    最終回放送後
    尾野「私たち幸せになれたね!」
    高橋「これからもっと幸せになるよ」

    うろ覚えだけど、こんな感じだった。

    • 0
    • 17
    • あっちのトピ見てきた
    • 12/03/01 08:27:15

    >>13
    オノマチ「私達、幸せになれたね」
    高橋「これからもっと幸せになるよ」

    みたいなやり取りがあったみたい

    • 0
    • 12/03/01 08:27:46

    高橋一生?と思ったけど、あのパパか。
    キャスティング考えた人びっくりしてるんじゃないかな。

    • 0
    • 12/03/01 08:36:21

    おひさまで郁子を空襲の中身代わりになって助けた医大生役やった人?

    • 0
    • 12/03/01 08:36:32

    一生くんも学会員なのかな?

    • 0
    • 12/03/01 08:36:58

    ビックリしたけどお似合いだね

    • 0
    • 12/03/01 08:40:36

    >>19
    すごいコアだね。

    • 0
    • 12/03/01 08:40:43

    >>16
    え~、そうなんだ!
    ヒューヒューだね(古)

    • 0
    • 12/03/01 08:43:04

    >>15
    同じく(笑)

    • 0
    • 12/03/01 08:47:11

    地味に車のCMにも出てるよね?
    「ブルース…」って言うやつ。

    • 0
    • 12/03/01 08:50:27

    >>19
    そうだよ~。
    育子の初恋の人。
    ちょっとしか出なかったけどね。

    • 0
    • 12/03/01 08:52:08

    【6/28(火)のツイッター】

    一生  「一人ケンタッキー寂しいぞチキン」
    オノマチ 「ケンタッキーおいしかった?わたしも・・・」
    一生  「・・・食べてくる?おいしかったよ。ローストチキンサンド。」
    オノマチ 「今日はお弁当を作ってきたから、ケンタッキーはまた今度。」
    一生  「お弁当は何かしら?」
    オノマチ 「おにぎりときんぴらとほうれん草の胡麻和えとひじき!」
    一生  「うまそう食べたい!」
    オノマチ 「うふふっ(^-^)」
    一生  「あ、そこは『じゃああげる』とかならない感じだ。」
    オノマチ 「こ・ん・ど(^-^)」

    ここでつるののつっこみが入る。
    つるの  「つか、いつまでいちゃついとんねんっ」

    それでも一生からオノマチへツイートは続き・・・
    一生  「ケンタッキーもね。」

    更にはつるののツイートに気付くと
    一生  「(あバレちゃった)」   

    • 0
    • 12/03/01 08:53:42

    >>27
    なんでつるの?!と思ったら共演してたの忘れてた

    • 0
    • 12/03/01 08:54:09

    >>27
    何か可愛い(笑)

    • 0
    • 12/03/01 09:00:03

    この人老けてない?綺麗な女優さんだけど疲れが顔に出てる主婦みたい…役のイメージかな?お似合いだけどビックリ!!

    • 0
    • 12/03/01 09:20:44

    へ~。女神の時もラブラブっぷりがママスタで上がってたけど、同棲してたんかいっ( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 12/03/01 09:30:24

    >>28 同じく 笑

    • 0
    • 12/03/01 09:37:28

    わーい
    嬉しいな~

    • 0
    • 12/03/01 09:43:55

    だめだ…立ち直れない

    • 0
    • 12/03/01 09:44:24

    家の所は明日から名前のない女神再放送だ!

    • 0
    • 12/03/01 09:45:44

    11人もいるで、死んでた役の人?

    • 0
    • 12/03/01 09:47:27

    あの夫婦好きだったから
    うれしいなぁ~結婚も近いのかな!!

    • 0
    • 12/03/01 09:48:02

    >>36私も今、コメントしようとしてた!

    • 0
    • 12/03/01 09:48:05

    ドラマ、尾野真千子が終始ビクビクしてて、モラハラ?されてた記憶しかない。
    二人で笑い合ってるとことか見てみたい。
    バスで痴漢はしてたよね?

    • 0
    • 12/03/01 09:49:00

    年が意外にわかくてびっくり
    尾野さん老けて見える

    • 0
    • 12/03/01 09:49:41

    年が意外にわかくてびっくり
    尾野さん老けて見える

    • 0
    • 12/03/01 09:52:58

    すでに子供がいそうな落ち着いた雰囲気だな。

    • 0
    • 12/03/01 09:53:32

    お似合いだね
    また、名前をなくした女神見たいなぁ

    • 0
    • 12/03/01 09:56:46

    女神の話来たとき2人ともビックリしただろうね

    • 0
    • 12/03/01 09:57:36

    >>15私も思った(・・;)

    • 0
    • 12/03/01 09:58:15

    お似合い!

    • 0
    • 12/03/01 09:58:53

    どういうこと!?付き合ってる二人がたまたま夫婦役になるなんてあり得るの?
    ありえる?

    • 0
    • 12/03/01 10:01:51

    >>47
    制作側が知らなければ、適役として偶然選ばれるのはある事かと。

    • 0
    • 12/03/01 10:16:22

    てか2人の年齢見てビックリ
    思ってたより若い&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12/03/01 10:18:15

    尾野さん37くらいかと、思ってたー

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ