mixiつながらない!

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/02/27 14:25:10

メンテナンス中です
ただいまメンテナンスを実施しております。
以下の作業時間帯におきまして、表示が不安定になる場合がございます。
■日時 2011年9月13日(火)午前2時30分~午前7時
メンテナンス終了まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
(c)mixi,Inc.

って表示が出る。日にちが…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/27 16:41:33

    全然つながらなかったけど、一回携帯の電源切ってまた入れて試したらつながった。

    • 0
    • 12/02/27 16:16:24

    >>30 どういたしまして!サーバーのメンテナンスの都合上、画面メモやお気に入りから入れない場合がありますから…(^_^;)

    • 0
    • 12/02/27 16:12:02

    >>30 同じく

    • 0
    • 12/02/27 16:10:03

    昼くらいはメンテ中でって表示されてたけど今は繋がるよー

    • 0
    • 12/02/27 16:09:05

    >>29
    私はお気に入りから入っててずっとメンテナンス中だったけど、ググってそっちから入ったら入れた!

    ありがとう!

    • 0
    • 12/02/27 16:03:13

    大丈夫。見れた。au。
    主、画面メモから入った?

    • 0
    • 12/02/27 15:39:24

    >>26
    同じく

    • 0
    • 12/02/27 15:38:26

    さっき見てきた。異常なし

    • 0
    • 12/02/27 15:36:58

    繋がらない。
    auガラケー

    • 0
    • 12/02/27 15:34:19

    朝から普通につながる

    • 0
    • 12/02/27 15:34:01

    繋がらない…au

    • 0
    • 12/02/27 15:32:18

    さっきから繋がったり繋がらなかったりです…不具合のお知らせ見られました

    • 0
    • 12/02/27 15:07:53

    繋がった

    • 0
    • 12/02/27 15:06:30

    運営者からのお知らせ
    障害報告・メンテナンスのお知らせ
    ▼2012/02/27(月)
    mixiモバイルアクセス不具合のお詫び

    mixi運営事務局です。

    2月27日午前12時頃からmixiモバイルにおきましてアクセスがしづらい不具合が発生しております。
    現在復旧作業中のためしばらく正常に表示がされない現象が続く可能性がございます。
    大変申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてからご確認ください。

    ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。



    とかいてある。

    • 0
    • 12/02/27 15:05:11

    つながるよ

    • 0
    • 12/02/27 15:03:55

    ん!?普通につながるよ~

    • 0
    • 12/02/27 15:03:34

    私も繋がらない(>_<)ファームやりたいのにな…

    • 0
    • 12/02/27 15:03:21

    つながるよ。

    • 0
    • 12/02/27 15:03:08

    このメンテナンス、事前に予告ありましたっけ?

    • 0
    • 12/02/27 15:02:43

    スマホのアプリからはつながる

    • 0
    • 12/02/27 15:01:48

    まだだね…どの位かかるんだろ。

    • 0
    • 12/02/27 15:01:26

    まだ繋がらない~

    PCからは繋がりますか?

    • 0
    • 12/02/27 14:58:07

    まだ繋がりません。

    メンテナンス中です
    ただいまアクセスしにくい状況のため、復旧作業をおこなっております。
    申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから、再度アクセスをお試し下さい。
    (c)mixi,Inc.

    表示はこう変わった

    • 0
    • 12/02/27 14:48:47

    繋がらない!
    ただいまアクセスしにくい状況のため、復旧作業をおこなっております。
    申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから、再度アクセスをお試し下さい。 って出る

    • 0
    • 12/02/27 14:47:36

    私は、まだ繋がらない…

    • 0
    • 9
    • しめじξ
    • 12/02/27 14:37:10

    一度、ログアウトしてみては?

    • 0
    • 12/02/27 14:36:12

    繋がらなかったの一瞬だけだったよ

    • 0
    • 12/02/27 14:35:46

    見てきた。
    ガラケーだけど繋がったよ。アクセス障害のお詫びが出てた

    • 0
    • 12/02/27 14:35:33

    ガラケーだけど、何回やってももう普通に繋がるよ?

    • 0
    • 12/02/27 14:33:31

    昼頃 繋がらないって出てたけど、そんな日にち出てなかったような。。

    • 0
    • 12/02/27 14:33:24

    まだ同じ表示
    スマホだとそんな事ないのかな?

    • 0
    • 12/02/27 14:31:40

    今は見れたよ

    • 0
    • 12/02/27 14:27:33

    私は、メンテナンスの時間表示されてなかったよ

    • 0
    • 12/02/27 14:26:35

    えー、auiPhone普通に見れるよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ