隣のアパート住民が

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/02/27 00:09:53

見た目的に30歳位の方なんですが
30分前位前から1人ライブを開催しています。

古いアパートで壁が薄く丸聞こえで騒音化してます。
桜坂、紅、SPEEDの曲、春夏秋冬ときて今ポニーテールとシュシュを熱唱中です。
一週間に何回か開催されるようで週末率が高いです。

いつも気になって寝れないんですが苦情出しても大丈夫ですか?
管理会社に言えばいいかな?

いつものパターンは最後にバラードをしっとり歌い上げて撃沈しているようです。
早くバラードこないかな…


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/02/27 01:34:27

    選曲はいつも的外れなトコきます。
    その中で毎回外さないのはポニーテールとシュシュですね。
    だいたい中盤に挟んできます。

    • 0
    • 12/02/27 01:32:41

    >>27
    えーっ!!まさかの男~!?
    そら、こんな夜中に怒鳴り込んで行けないわな。
    主サン、おつかれ。
    今日は もう、おやすみなさい。

    • 0
    • 12/02/27 01:32:06

    壁叩いたら主も同類だよ。故意に壁を叩いて騒音だしてるのと同じ。
    壁を叩く前に管理会社に言うべき。

    • 0
    • 12/02/27 01:31:01

    最後の雨w選曲がナイスw
    ニコ生とかで中継してるのかな…だとしたら見てみたい
    そして1/3の純情な感情とtime after timeをリクエストしたいwww

    • 0
    • 12/02/27 01:27:09

    あ、ライブは先程無事終了しました!

    歌い終わった後にガタゴト聞こえた後静かになったので多分彼はもう夢の中だと思います。

    どうやらライブの後は疲れきって寝ちゃうようですね

    • 0
    • 12/02/27 01:25:29

    曲予想とコーラス隊w

    • 0
    • 12/02/27 01:23:27

    因みに歌手は男です。
    女性の歌も平気でいけちゃいます。
    きっとめげずに来週また開催されると思います。最初は面白くて、旦那と曲予想とかふざけてコーラス隊とかしてたけど、ずっと続くのはやはりストレスになります(>_<)
    隣のアパートじゃなくアパートの隣ですね(^^;)
    夜中だから許してね!もう眠たいのよ。

    • 0
    • 12/02/27 01:22:32

    最後の歌でありますよおーにー

    • 0
    • 12/02/27 01:17:53

    >>22
    倖田來未がカバーした最後の雨だね(笑)

    • 0
    • 12/02/27 01:15:23

    私なら煩いけど、面白いから歌わせておくかもw

    • 0
    • 12/02/27 01:14:09

    >>21確かに!たぶん夜中だから頭が回らないんだよ。そこはおおめに見てあげましょう(^_^)v

    • 0
    • 12/02/27 01:13:21

    西野が終わった後に名前わかんないけど、「本気で忘れるくらい~なら~」っていうしんみりバラードきたから、よしっ!って思ったけど私の気持ちがおさまらず今までの迷惑な気持ちを込めて3発思いっきり壁叩いたら、一瞬止まったけど、ボリューム下げて続きから歌いだした(笑)

    最後の〆は歌い上げなきゃ気が済まなかったみたい。

    • 0
    • 12/02/27 01:08:27

    アパートの隣の住民じゃないの?隣のアパートだと意味違うよね?

    • 0
    • 12/02/27 01:01:42

    >>19
    私も!
    主さん、ライブは終了?

    • 0
    • 12/02/27 00:57:38

    西野カナで終わったのかな
    地味に気になるわ

    • 0
    • 12/02/27 00:55:39

    >>12
    ワロタw

    • 0
    • 12/02/27 00:46:17

    >>12
    ウケる!想像した!

    • 0
    • 12/02/27 00:29:45

    えー
    自分ならここに書き込む前に壁叩くわ

    • 0
    • 12/02/27 00:27:25

    旦那の怒鳴り声を録音して、壁叩きながら再生したらどう?

    • 0
    • 12/02/27 00:26:16

    主もドンってすれば?
    音痴と一言添えて

    • 0
    • No.
    • 13
    • 終わったかな?

    • 12/02/27 00:25:24

    凄く上手い人なら聴き入っちゃうけど、この時間ならちょっと…だね。
    管理会社に苦情じゃないかな?
    カラオケでも行けばいいのに…

    • 0
    • 12/02/27 00:25:15

    >>10 西野カナの歌、替え歌にして、
    (うるさくて、うるさくて、寝れな~い!)って、入ってけ!!さぁ!!

    • 0
    • 12/02/27 00:23:52

    >>8
    前に旦那が疲れて帰って来た日にちょうど開催してて寝れなくて一回ブチ切れてドンドンやりながら、うるせーな、下手くそ!

    と怒鳴った事があったのですが
    その日はライブ中止になったんです。

    これがきっかけかわからないけど
    その後2週間位開催は見送られ
    また先月末から始まりました。

    もしかしたら旦那が夜勤でいないのを見計らって開催してるのかもしれません。(駐車場に車がなかったらとか)

    • 0
    • 12/02/27 00:18:11

    今、西野カナの会いたくてが始まりました。
    これはバラードかな?いつものパターンではバラードが〆なんだけど

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 12/02/27 00:15:17

    曲が止まったら、うるせーな!とどなる。
    壁ドンて叩いてやれ!

    • 0
    • 12/02/27 00:14:55

    苦情出して良いと思う…。
    1人ライブで週末率が高いとは…ニコニコの生放送かも(笑)ちなみに、前住んでたアパートの隣人がそうでした。

    • 0
    • 12/02/27 00:14:21

    >>2 いいね!それ、

    『ア、イヤ、イヤ、サッサ~(´∀`ノ)ノ♪』

    • 0
    • 12/02/27 00:14:14

    ポニーテールー
    (前田敦子ー)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 不動産勤務

    • 12/02/27 00:13:49

    管理会社に連絡していいと思います。
    せめて日中開催して欲しいですね(^^;)

    • 0
    • 12/02/27 00:12:24

    さぁ一緒に歌いまショー

    • 0
    • 12/02/27 00:11:24

    合いの手を入れる

    • 0
    • 12/02/27 00:11:21

    ピンポーン連打しにいく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ