旦那の不倫

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/02/26 18:03:00

旦那が働いてた会社の女が、妊娠・出産で辞めましたが、その間にディズニーランドに行った時、ストライプを買ったり携帯の待受を女にしたり、二人で会ってラブメールしたりして、さっき飲食店で携帯を旦那が置いた所をのぞいたらラブメールしてました。今イライラして友達に相談したら友達とケンカになって、もうどうしていいかわからない。アドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/27 15:03:18

    >>10
    同じ主がたてたと思われるトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2051824&guid=on

    • 0
    • 12/02/27 13:57:02

    ストライプってなんだよ

    • 0
    • 12/02/27 13:28:50

    友達はなんて言ったの?

    • 0
    • 12/02/26 18:48:16

    主さん昨日ピカルの定理見たでしょ~(笑)

    • 0
    • 12/02/26 18:45:36

    苛々するのはわかるけど落ち着いて
    なんで友達と喧嘩になったの?

    • 0
    • 12/02/26 18:19:37

    誰が妊娠出産?
    その間てどの間?
    誰とディズニーランド?

    • 0
    • 12/02/26 18:15:08

    意味分からなくないと思うけど。読解力ないのかしら?

    旦那さんは、その女のお腹の子には関係ないの?ただ、その女とラブラブしてるだけ?
    同じストラップとは、お土産でもらっただけで、一緒には行ってないのかな?
    どのみち、イライラするよね。

    友達には相談の仕方が悪かったのかな?自分の欲しい言葉が貰えなかったとか?

    • 0
    • 12/02/26 18:13:11

    日本語でお願いします(`・ω・´)

    • 0
    • 12/02/26 18:11:57

    ラブラブメール=不倫?

    旦那の子妊娠中?

    • 0
    • 12/02/26 18:11:27

    とりあえず落ち着こうか

    • 0
    • 12/02/26 18:09:53

    意味分かんねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ