今日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 212
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/03 00:15:47

    >>211
    今日はロムってましたか(´・ω・`)
    今日はいつもより人が少ないかな?
    ホント、調子よくなくて凹むぜ~(泣)(。´Д⊂)

    • 0
    • 12/03/02 23:52:50

    >>210
    ロムの方が多いかな。
    携帯の調子が悪いと凹むよね。

    • 0
    • 210
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/02 23:50:32

    >>209
    しめじ殿、ママスタに張り付いてましたかな?(´ω`)
    私はケータイの調子が悪くて、なかなか思うように来れないですが(泣)(。´Д⊂)エーン

    • 0
    • 12/03/02 20:20:49

    >>208
    今夜はママスタに張り付く予定でございます!
    どこかで会えたら、運命を感じてしまうかもしれませんウフフ

    • 0
    • 208
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/02 17:38:25

    皆さん、こんばんは(・∀・)
    すっかり遅くなりますた。。
    フカヒレタンに昨日その他カテで会えるとは思わなかったです(゜▽゜*)
    精神的にお疲れのようですが、大丈夫ですか?
    調子の良い時にまた相手して下さいξξξ

    しめじ殿、今日は金曜日ですな♪
    今日はママスタに張り付きますかな?
    そんな私は、日中ほとんど来れなかったので、夜は少し張り付く予定であります!(´ω`)ゞ

    • 0
    • 12/03/02 08:20:36

    おはようございます!

    昨日は早めに寝てました~
    イチモツさんのトピ見逃した(泣)

    フカヒレさん、大丈夫ですか?
    フォアグラさんもトピ立ててたのか~

    • 0
    • 12/03/01 22:51:07

    ログインしてないけどフカヒレだよ~♪
    最近心身ともに疲れまくりで、書き込む気力がありませんでした。でも時々見ててみんなはどこかしら~って見たけど見つかりませんでした(笑)

    さっきは落ち込んでる時にイチモッチャンのトピを偶然開いてハッピーな気分になれました。
    そして、フォアグラさんのブリケツも笑っちゃいました(笑)見てるか~い?

    では、みなさんおやすみなさい♪

    • 0
    • 205
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/01 22:26:26

    >>204
    しめじ殿、遅くなりますたm(_ _)m
    夜になったので、あるトピを上げて参りましたぜ(* ̄ー ̄) しめじ殿のコテはインパクトあるから覚えやすいですな(´ω`)ξξξ
    了解でつ!
    トリュフさんは見かけた時に確認してきます(^w^)

    • 0
    • 12/03/01 17:35:38

    >>203
    こっそり見られていたとは露知らず…
    恥ずかしいポッ

    せちがらさん=トリュフさんかどうかはご本人に確認を…

    • 0
    • 203
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/01 17:14:02

    >>202
    やった~(´・ω・`)
    しめじ殿の行動は、前からひっそりと見守っていたのであります!w
    ちなみにトリュフタンってせちがらこタンですよね?(´ω`)

    • 0
    • 12/03/01 15:59:50

    >>201
    動画トピまで!
    お主、なかなかやりますな!

    しめじはトリュフのストーカーです。
    よくご存じで…
    参りました。

    • 0
    • 201
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/01 15:47:02

    >>200getおめでとう♪(^ω^)
    元気が出る曲の動画トピではないですか?
    しめじ殿はトリュフサンのストーキングをしておりますな?ヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 12/03/01 15:43:03

    >>199
    200ゲット!

    姑息な手を使って粘着w
    私もストーキングしている人はいますがw

    トピ、見つからない自信があります!

    • 0
    • 199
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/01 15:36:57

    >>198
    フカヒレサンの名前を出してしまいましたが、あのトピ主は私イチモツであります!(ξ´・ω・`ξ)
    しめじ殿もトピを立てましたか!(^q^)
    ちょっと探してみるであります☆
    粘着質に見えないように姑息な手を沢山使ってるのかもしれませんヨ(笑)
    騙されないようにw

    • 0
    • 12/03/01 15:26:20

    >>197
    イチモツ殿だったとは…
    やられましたガクッ

    私もトピ立てしましたよ。
    見つけてみますか?

    全然粘着っぽい感じがしないですよ。
    不思議。

    • 0
    • 197
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/01 15:20:19

    >>195
    じゃあ次回は泡風呂を用意させて頂きます!(`・ω・´)ゞ

    ほんわかしてるようで実は粘着質でキモイのさw
    しめじ殿は今のままでいて下さいましヽ(・∀・)ノ
    やぁやぁトピ(  ̄ー ̄)、見つけたのですなξξξ

    • 0
    • 12/03/01 15:07:31

    至急、その他カテのやぁやぁトピに来られたし!

    • 0
    • 12/03/01 15:04:10

    >>194
    今度は泡風呂希望です!

    しめじは図々しいものでw
    キャビアンヌはほんわか感溢れてますな。

    • 0
    • 194
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/01 14:58:04

    >>193
    どういたしまして(´ω`)☆
    またいつでも入りに来てくださいなξξξ
    そうでしたか(´д`)
    コテだとどうしても目立つし仕方ないかもですな(´;ω;`)ショボーン
    でもへこたれないのが、しめじ殿の良い所であります!(^q^)

    • 0
    • 12/03/01 14:52:51

    >>192
    どうもどうも。
    良い湯加減でございました。
    ありがとう。

    私は馴れ合っていたら、またしめじか(怒)といわれますw

    • 0
    • 192
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/03/01 14:42:03

    >>191
    しめじ殿、昨日はあれからすぐに寝てしまったであります!すみません。。
    お風呂はあまり広くはないですが、どうぞヾ(・o・*)つ&#x{12:F695};&#x{12:F695};&#x{12:F695};&#x{12:F695};&#x{12:F695};&#x{12:F695};
    私は変とは思いませんぞヽ(・∀・)ノ
    私なんかあるトピに張り付いてたら、粘着質とか言われたであります(´・ω・`)

    • 0
    • 12/02/29 22:36:56

    >>190
    さすがに真冬のバイクは寒いです。
    お風呂借りていいですか?

    個性的かは解りませんが、変だとは言われます(泣)

    • 0
    • 190
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/02/29 22:22:59

    >>189
    しめじξさん、こんばんはです☆ヽ(・∀・)ノ
    バイクで来てくれたのですね~~
    ありがとうございます○o。.○o。.○o。.
    私も個性的なしめじさんが好きであります!(=^ェ^=)

    • 0
    • 12/02/29 22:18:48

    イチモツさん、来ました!
    ほんわかな感じが好きです。

    • 0
    • 188
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/02/29 22:17:44

    皆様、少々ご無沙汰でした!
    元気にママスタ徘徊してましたか?(´ω`)
    久しぶりに匿名でトピをいくつか立てたのですが、皆さん知らずに書き込みしてますな~ξξξ
    ウヒヒ(* ̄ー ̄)

    • 0
    • 12/02/27 21:37:29

    >>186
    いや、しめじであるわたしと...ポッ

    • 0
    • 186
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/27 19:43:46

    >>185
    来てくれたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ノロケ話し書いたんだ(笑)私が来たときはもう消えてたから知らなかったわ。松茸とチョメったんですね?(゚∀゚)

    • 0
    • 185
    • イカロス トリュフξ
    • 12/02/27 17:09:20

    昨夜コメント削除しちゃいました。ごめんね(/ _ ; )
    自分で書いといてノロケ話が照れ臭くなり_| ̄|○
    私は平日に主に活動しています!
    あとは土曜日の夜中は活発です(笑)
    先週はいませんでしたが…
    今週は土曜日に参加します!

    • 0
    • 184
    • イカロス トリュフξ
    • 12/02/27 17:06:37

    >>181珍味のお仲間さんこんにちは!
    もう誰が誰だか(笑)

    • 0
    • 183
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/27 14:59:36

    >>182ごめん匿名にしちゃった(笑)

    • 0
    • 12/02/27 14:58:53

    >>181お疲れ様です(^^)何を言ったかは秘密でっす!(笑)

    • 0
    • 181
    • ξスカシタξフカヒレξ
    • 12/02/27 12:37:33

    昨日は色々やってて&早寝で来れなかった~(>_<)

    フォアグラさん一体何を言ったんですか?(笑)

    そういえばわたしトリュフさんと話したことないかも…フカヒレです!よろしくお願いしま~す\^o^/

    • 0
    • 180
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/27 07:52:06

    おはようございます。今日まだ夜も明けきらぬ時間帯に思いきって売名行為でコテでちょっと悪な感じのレスをして叩かれたら退散しようというルールをつくり実践したらソッコーで叩かれました(笑)まだ知らない人が多いと思っていたので衝撃でした(笑)

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 178

    ぴよぴよ

    • 12/02/26 21:59:03

    >>176
    私も今日は早寝かも。


    カラオケ全敗でした(泣)

    • 0
    • 176
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/02/26 21:53:19

    皆さんこんばんは~(´ω`)
    今日もお疲れ様であります!
    やっと来れた~!でも今日は雪かきに追われて疲れてしまったから、張り付くのは無理かもです。。。・゜゜(ノД`)
    しめじ殿は今日のカラオケはどうでした?
    皆さん高級食材だから、常に気をつけていないとダメですな( ; ゜Д゜)
    私はイチモツだから大丈夫ですが。。

    • 0
    • 12/02/26 21:44:48

    >>173
    や...やめて下さい!
    しめじがないと生きていけません!!

    >>174
    さりげなくレスしてきましたw

    • 0
    • 174
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/26 21:26:00

    今ニュースカテでトリュフの立てたトピ見つけて移動したこと伝えといたわo(^▽^)o後で来るって!トリュフはゾンビなんちゃらってトピ立ててたから皆さま良かったら寄ってあげてくだされ。その際あまり馴れ合わないように(笑)そのトピまで友募行きになってしまうから(笑)

    • 0
    • 173
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/26 21:15:36

    >>172じゃあワシが食っちゃろうかえ?ん?どうじゃ?ええじゃろ?ウヘヘヘψ(`∇´)ψ

    • 0
    • 12/02/26 20:52:25

    >>170
    しめじ、非常食になるかな?
    あっ、いや、食べられたくない!

    今日は私は早寝かも...

    • 0
    • 12/02/26 20:50:51

    >>169
    食べちゃイヤw

    • 0
    • 170
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/26 19:43:11

    こんばんはo(*^▽^*)o大丈夫さシメジさん、非常食に持って帰ってもらえるさ。今夜も張り付く意気込みは十分だけど睡魔には勝てぬ(´д`)それはそうとトリュフここに移動したこと分かってるのかな?昼間見かけたけど他の人のトピだったから荒らしになると思い話しあまり出来なかったんだが…。

    • 0
    • 169
    • ξスカシタξフカヒレξ
    • 12/02/26 19:32:40

    密漁者か~w怖いわ~(>_<)
    しめじは美味しいよ♪

    今日はみんな張り付くのかな?
    私は今日一日中眠かったから張り付けないかも(´Д`)

    • 0
    • 12/02/26 14:27:30

    >>167
    高級故の悩みが羨ましいぜ。
    しめじはポイされそうだw

    • 0
    • 167
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/26 09:34:45

    あやつ密漁者かもしれん。ここは高級食材揃い踏みだし。わざと煽っておびき寄せて捕まえる作戦だったんだよきっと!あぶねーあぶねー(;>_<;)誰も捕まらなくてよかった。高級ってのも楽じゃねーな┐('~`;)┌

    • 0
    • 166
    • ξスカシタξフカヒレξ
    • 12/02/26 08:52:42

    みなさん、おはようございます(^-^*)/

    たぶんずっとこのトピに張り付いてて移動したことに気づかなかったんじゃないかな~?わたしはコメント考えてたらいつの間にか移動してたからそうかなと思ったw
    お前らのトピ…はよく分からなかった

    • 0
    • 165
    • ξイチモツ(´・ω・`)キャビアξ
    • 12/02/26 08:35:20

    皆さんおはようございます(´ω`)
    昨日は頑張ったけど寝てしまったであります!
    私、そのレス普通に見逃してたw

    • 0
    • 12/02/26 08:31:56

    おはようございます!

    その他からついてきたのかな?
    イミフなコメでしたねw

    • 0
    • 163
    • イカレタξフォアグラ
    • 12/02/26 07:01:04

    みなさんおはようございます。あのあとすぐ寝落ちしますた(;つД`)しかしまぁ>>141 のレスには笑ってしまいました(笑)主に向かって「お前らのトピじゃねーだろ」なんて(笑)しかも見事に皆にスルーされてる(笑)移動もとっくにしてるのに(笑)
    一体どこからこのトピにきて文句を言ったのだろう? 

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ