ミヤネ屋司会コンビが不倫疑惑

  • ニュース全般
  • 12/02/20 10:55:56

 隠し子騒動、霊感商法の広告塔疑惑とスキャンダルが相次ぐフリーアナウンサー・宮根誠司(48)。そんな彼に、新たな不倫疑惑が浮上した。

 不倫相手とされるのは『情報ライブ ミヤネ屋』(日テレ系)で宮根と司会コンビを組んでいる読売テレビの川田裕美アナ(28)。地元・大阪はもとより、今や全国区の人気を誇る美人アナだ。

 「昨年5月放送と思われる『ミヤネ屋』の番組中、2人が手を繋いでいるように見える画像が最近、ネット上に出回っているのです。それで2人はデキているのでは、という話になった」(芸能ライター)

 問題の画像を見ると、確かにお互いの指が触れ合っている。とはいえ、なんとも微妙な印象…。

 「2人が親密との噂は聞いたことがない。むしろ番組開始当初は態度がよそよそしいと言われたぐらい。そこが逆に怪しいとも言えますが」(同)
 と、事の真相は不明だ。

 画像1枚で不倫疑惑が持たれるのは、1月初旬の隠し子騒動の影響が大きい。
 「一連の報道で、宮根の派手な女性関係がバレてしまった。

現在の妻と交際中だった宮根は、大阪・北新地のホステスだった女性とも深い仲に。結婚後、交際の続いていた女性から妊娠を告げられ、子供を認知。つまり二股だったわけですからね」(夕刊紙記者)

 さらにこんな話も。
 「宮根はバツイチで、最初の妻との離婚前に、今の妻と知り合っていました。離婚後、交際開始と言っていますが、実は不倫だったとの見方もある」(同)

 隠し子騒動後、宮根は『ミヤネ屋』で謝罪。視聴者の反発をひとまず抑えたが、またまた苦難が振りかかる。

 「つい先日、宮根の母親が霊感商法を信奉、宮根が広告塔に使われていることが判明しました。隠し子に続いて霊感商法。今後、番組で宮根が芸能人の不倫や、世間にはびこる悪徳商法に対してコメントしても視聴者はしらけるだけ」(同)

 脇が甘すぎるのか、まさに踏んだり蹴ったり。しかし、彼にはさらなる試練が待ち受けている。

 「4月改編でフジが『ミヤネ屋』の裏に新ワイドショーをぶつけてくる。司会は人気の伊藤利尋アナに元NHKの住吉美紀。日テレから視聴率三冠奪取を狙うフジだけに、かなり力を入れています」(テレビ誌編集者)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/11 11:15:50

    >>23
    どの血液型でも浮気するやつはいる

    • 0
    • 12/02/21 16:12:19

    トピ文長っ

    • 0
    • 12/02/20 20:49:03

    (`∀´)

    • 0
    • 12/02/20 15:34:22

    >>23でた!血液型!まさにどうでもいい!

    • 0
    • 12/02/20 15:33:09

    上がってるw

    • 0
    • 12/02/20 15:17:02

    (`∀´)

    • 0
    • 12/02/20 15:12:19

    もうどっちも大人気ないよ。やめたら?

    • 0
    • 12/02/20 15:11:07

    何この主(笑) 暇人は一緒よ

    • 0
    • 66
    • だーかーら
    • 12/02/20 15:09:56

    どうかしてるぜっ主さんよ

    • 0
    • 12/02/20 15:05:36

    だからー

    あんたらみたいに暇じゃないんだってば

    暇人のあんたらがどうかしとるわっ

    • 0
    • 12/02/20 15:03:40

    あんたどうかしてるぜっ

    • 0
    • 12/02/20 14:52:25

    さっきまでの勢いはどこへ行った…………

    • 0
    • 12/02/20 14:20:24

    >>57
    大丈夫ですかー?

    • 0
    • 12/02/20 14:19:37

    >>57
    なんで私が?
    アンカー間違ってない?

    • 0
    • 12/02/20 14:19:37

    >>57
    精神科へ

    • 0
    • 12/02/20 14:18:55

    >>57
    こわーい いやーん

    • 0
    • 12/02/20 14:18:14




    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 12/02/20 14:17:03

    あんたらみたいに暇でスクープに張り付いてないし

    暇人が

    今更今更ってそれしか言えないの?

    他になんか言ったっけ?

    • 0
    • 12/02/20 14:16:40

    トピるなら最新ネタにしてよぅ

    • 0
    • 12/02/20 14:15:11

    >>48
    この記事まで遡るほうが暇だよーなんで今更ー

    • 0
    • 12/02/20 14:15:08

    暇人が

    今更しか言えないわけ?


    まだ言おうか?(^^

    • 0
    • 12/02/20 14:14:47

    今更。

    • 0
    • 12/02/20 14:14:23

    >>48
    今更のくだりが、ぬけてるよ

    • 0
    • 12/02/20 14:13:41

    今更

    • 0
    • 12/02/20 14:13:26

    >>46
    なんで、事務局が消すの?

    じゃあ、もう一度書いてみて。

    • 0
    • 12/02/20 14:13:26

    あぁ消されたなら何回でもいってあげるよ!

    あんたらみたいに暇でスクープに張り付いてないし、暇人さん粘着しないでね!(笑)

    • 0
    • 12/02/20 14:12:00

    うわ消したw

    あんたらみたいに暇じゃないってレスしてなかった?それにしても、このネタは古いよ

    • 0
    • 12/02/20 14:10:53

    >>44
    あんたらみたいにヘタレじゃありませーん(笑)
    事務局消すなよボケ

    • 0
    • 12/02/20 14:10:48

    >>41
    別に大したことは書いていなかったけど、逆ギレしてた。

    • 0
    • 12/02/20 14:09:38

    >>42
    あなたが消す以外誰か消すの?

    今更なんだよ。

    • 0
    • 12/02/20 14:08:32

    今更だね。

    • 0
    • 12/02/20 14:08:31

    >>39
    はー私が消すわけないめんどくさい。
    削除されたねーあれごときで

    • 0
    • 12/02/20 14:07:59

    えー!見てなかった。何て書いてたの?

    • 0
    • 12/02/20 14:07:35

    >>38
    記事発見した時の気持ちどんな?(^^)

    • 0
    • 12/02/20 14:06:32

    >>36
    なんで29消したの?
    みんな見たよ。
    今更、消さなくても。

    • 0
    • 12/02/20 14:05:57

    >>37
    何か言った?暇人さん(^^)

    • 0
    • 12/02/20 14:02:08

    >>29
    怒っちゃった

    今更この記事引っ張るのも暇だよね今更さ

    • 0
    • 12/02/20 14:01:30

    >>35
    しかもこの流れで楽しめるって次元低いよね(笑)

    • 0
    • 12/02/20 14:00:21

    みんな性格悪いなぁ-!!ww

    • 0
    • 12/02/20 13:59:20

    今更??

    • 0
    • 12/02/20 13:56:53

    ホント今更?

    • 0
    • 12/02/20 13:53:42

    今更?

    • 0
    • 12/02/20 13:53:08

    いまさら?

    • 0
    • 12/02/20 13:50:50

    今更?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 12/02/20 13:26:13

    >>18
    毎年正月にたかじんがハワイだかオーストラリアだかに行く時に一緒に行ってるよね。フリーになるのを持ちかけたのも確かたかじん。新地で働いてた時、一緒にいるのをよく見たけど。

    • 0
    • 12/02/20 13:25:44

    ミヤネ昔モナとも不倫してたんだよね。女癖悪いのは治らないだろうね。

    • 0
    • 12/02/20 13:22:01

    万が一不倫してたとしても他の出演者もいるなかで手繋ぐか?

    たまたま手があたっただけでしょ

    • 0
    • 12/02/20 13:14:20

    古トピかと思った

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ