旦那をイかせたい。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/02/18 00:17:03

口と手を使ってイクのに10分くらい時間がかかります。

私が下手くそだからか旦那は自らピチピチ跳ね、動き回ってます。どうしたらいいですか?
旦那に聞いても気持ち良かったよ!と言うけど、ピチピチ動いて自分で調節してる気がします。コツがわからない。

ツボは人それぞれだと思いますが皆さんのテクニックを教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/02/19 01:21:10

    旦那、今となりで寝てます(;_;)

    さっき仕事から帰宅して洗い物している間に眼を離した隙に寝ちゃってました。
    仕事で疲れて帰ってきたのに起こしたら可哀想かな…でも昼間イメトレしまくったTRF試したいし…どのみちリビングだし起こさなきゃだし…と格闘中です私。

    旦那の股関ばっか見てしまう私は変態ですね。 はぁ。

    • 0
    • 12/02/19 00:27:47

    今夜もピチピチしてるのかな~(笑)

    • 0
    • 12/02/18 10:27:43

    主可愛い(笑)

    • 0
    • 12/02/18 10:22:50

    ごめん…真剣な事だろうけど、私も上手くなってって思うけど…ピチピチ跳ねって魚を連想。

    • 0
    • 12/02/18 09:49:01

    ピチピチ(笑)

    • 0
    • 12/02/18 09:44:59

    吸うより舌を極めたら?

    • 0
    • 12/02/18 09:41:54

    ギャラリーピチピチ(笑)?

    うまく吸えないなら無理に吸わない方がいいよ。吸えば気持ちいいってもんじゃないって。

    • 0
    • 12/02/18 08:05:42

    先っぽは後回しにして玉とかウラスジ責めてビクビクしだしたとこで先からバキュームすると弱いみたい。
    あとは両手で包んで上下して先っぽだけペロペロしてればすぐイク。
    顎が疲れるからバキュームは最小限で(´Д`)

    • 0
    • 12/02/18 07:37:23

    ピチピチがコイキングしか出てこないm(__)m

    • 0
    • 12/02/18 07:21:45

    おはようございます。
    昨夜も結局ピチピチで終わりました。
    確かにセンスないと思います。でも、どうにかして旦那をスムーーズにイかせてあげたい。

    昨日挑戦したのは 、どなたかが教えてくれたローションで先っぽクリクリをやってみました。
    ローションはなかったから無しでやったのが失敗だったのか、ギャラリーピチピチが激しくなりそこは勘弁して(笑)と拒否られる結果でした。

    TRFというものが気になって仕方ないので今日勉強します!!

    • 0
    • 12/02/18 07:07:50

    >>18同感

    • 0
    • 12/02/18 06:50:55

    ピチピチって面白い~。フ◎ラ苦手だからどうしたらいいかって悩む主さん可愛く思えたわ。旦那さん愛されてるね

    • 0
    • 12/02/18 06:31:20

    主さんは自分がクン○されたときピチピチ跳ねずに動かない死マグロ?気持ち良かったらつい腰動かすよね?

    • 0
    • 12/02/18 05:24:33

    >>11吸い付いて音をたてての~上下運動。
    これの応用に

      T R F

    • 0
    • 12/02/18 02:48:15

    もーハメなよ

    • 0
    • 12/02/18 02:41:40

    >>11バキュームとよく聞くんですが、くわえて吸 い付く→離す→また吸い付いく…であってま すか?

    それじゃ無理だわどんまいwwww

    • 0
    • 12/02/18 02:16:29

    ソーセージで練習して下さい

    • 0
    • 12/02/18 02:02:33

    主はフぇらのセンスないんだよ
    あきらめなさい(笑)

    • 0
    • 12/02/18 01:45:00

    その他トピあげたから見てね!ヒィヒィだよ

    • 0
    • 12/02/18 01:28:32

    くすぐったいとか

    • 0
    • 12/02/18 01:18:30

    >>11
    だから~その他カテでサーチしてみて。

    • 0
    • 12/02/18 00:49:30

    ピチピチ動きは釣りたての魚をイメージしてもらえますか? あんな感じで全体でピチピチします。

    バキュームとよく聞くんですが、くわえて吸い付く→離す→また吸い付いく…であってますか?
    吸い付いてしまうと上下にはうごかせまん。
    TRFとはなんですか?

    • 0
    • 12/02/18 00:35:10

    水揚げされた魚か!

    • 0
    • 12/02/18 00:33:40

    活きがいいね
    若いんだろね

    • 0
    • 12/02/18 00:33:07

    ピチピチ跳ねるに興味津々だわ。
    どんな風にピチピチ跳ねるの?
    腰を動かしてくるって事?

    • 0
    • 12/02/18 00:33:02

    >>5
    だよね。
    主さん、その他カテでサーチしてみて。

    • 0
    • 12/02/18 00:30:22

    ピチピチ跳ねる(笑)
    魚かっ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • れもんチ

    • 12/02/18 00:21:34

    ピチピチw

    そんな時こそTRFじゃね?\(//∇//)\

    • 0
    • No.
    • 4
    • バキューム

    • 12/02/18 00:20:25

    して、数回擦れば即イクよ!!

    • 0
    • 12/02/18 00:19:21

    裏筋に舌を這わせたまましゃぶる

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちのも

    • 12/02/18 00:18:48

    ピチピチ跳ね回る。

    • 0
    • 12/02/18 00:18:47

    私が代わりにやってさしあげますわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ