日テレ水10『クレオパトラな女たち』佐藤隆太

  • TV・エンタメ
  • 4月スタート連ドラ
  • 12/02/17 06:13:46

共演
稲森いずみ、北乃きい、綾野剛、三浦翔平、余貴美子

最先端技術を誇る美容形成外科クリニックを舞台に、様々な世代の医師や患者のあらゆる欲望、葛藤、逡巡をスピード感あふれるタッチで描き、美しさとは何か、老いへの怖れとは何か、QOLとは何か、という深淵なるテーマにも迫る

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/15 19:24:02

    仰天スペシャル4週するなら、打ち切りにしなければいいのに

    • 0
    • 12/06/11 16:04:19

    何かネチネチしてるドラマだった。でも見てたけど(笑)

    • 0
    • 12/06/10 10:03:20

    やっぱり北乃きいはかわいい♪

    • 0
    • 12/06/07 22:46:14

    >>821も~うあなたのレスのおかげで、頭の中トシチャンクルクルターンしちゃって離れない…責任とって結婚してよ

    • 0
    • 12/06/07 22:38:39

    >>823
    人を惹きつける何かがあるよね

    • 0
    • 12/06/07 18:18:00

    私もスッキリしなかった~
    裕が言う通り、市井先生は何もかも捨てた今の自分を必要として欲しいのに「17年待ちます」って…
    17年仮面夫婦して下さい、じゃあがんばって!ってことか?と(笑)
    子供はすでに「好きな人ができた」って言う母親にトラウマだと思うし。
    あの結婚する2人も一時は価値観合わないような感じだったけど、結局結婚することにしたのは何故なんだろう?
    DVDに本来放送するはずだったものを入れてくれないかな~

    • 0
    • 12/06/07 17:57:40

    >>821
    やめてよ~w
    年代バレバレだし…

    • 0
    • 12/06/07 17:55:34

    >>823
    いつの間にか彼目当てで見てた。

    • 0
    • 12/06/07 17:22:10

    >>823
    カーネーションの脚本の人もおんなじようなこと言ってたよ!彼はすごいって!

    • 0
    • 12/06/07 17:20:32

    打ちきりじゃなかったらほんとうは違う展開があったのかな?
    何かすっきりしない終わり方…

    • 0
    • 12/06/07 17:13:18

    録画見た。
    詰め込んだねぇ。
    不倫を知った周りの反応が嫌みったらしくて引いた。
    で、17年堪えることにした市井先生にも驚いた。
    あの環境だったらもたなくて身体か心を壊しそう。

    • 0
    • 12/06/07 13:58:46

    >>823ゆう…初めは『なんだコイツ、ホモなの?』って思ってたのに回を重ねるたびにぐいぐい引き込まれていったわ。
    ゆう魅力的すぎ。

    打ちきりじゃなかったらどんな話になっていってたかな?もったいない。

    • 0
    • 12/06/07 13:02:12

    綾野剛くん一人勝ちなドラマだったわ。主演がこんなにくすんでみえたのは初めてだわ

    • 0
    • 822
    • (`・ω・)b{カズン♪
    • 12/06/07 12:52:29

    今途中だけど残念な最終回。
    とりあえずゆうが一番女らしいな。

    • 0
    • 12/06/07 12:09:20

    録画見た。ゆうが峯太に抱き締めてって言った瞬間、トシちゃんの抱きしめてトゥナイトが脳内に流れて台無しになっちまった…

    • 0
    • 12/06/07 11:13:31

    何コレ?!
    打ち切りなんて知らんかった~
    話が急だな~って思ってみてたら終盤からあれ?最終回なの?的な…
    きいはかわいいし、翔平はイケメンだし、剛はエロスだしもっとみてたかった(ノд`**)
    もう謎ときドラマばっかで嫌…

    • 0
    • 12/06/07 11:00:27

    >>625
    視聴率

    第8話(最終回)

    8.0%

    平均 7.7%


    次回作(7月~)

    「トッカン~特別国税徴収官」

    井上真央

    他の出演者未定


    ★原作 高殿円
    「トッカン~特別国税徴収官」
    (早川書房)
    「ミステリマガジン」連載中

    「YOU」に漫画連載中
    (作者:姫神ヒロ)


    ★脚本 不明

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 12/06/07 09:57:36

    >>813
    ね、とりあえず家は出て子どもと二人で暮らすのかと思ってた。
    チックみたいな症状あったし17年もあのままいるなんて無理なイメージ

    • 0
    • 12/06/07 09:47:19

    あーあ終わっちゃったのかー…
    結構好きなドラマだったのになぁ~
    17年経つまでゆうがグイグイ猛アタックしてミネタの心を揺さぶるとこが見たかったのにな
    ゆうが押し倒したりするとこが見たかったのに、抱き合うだけなんてマジでゆう切なすぎる…(;_;)
    それにしても詰め込みすぎだね…

    • 0
    • 12/06/07 09:23:16

    最終回なんか違うドラマみたいだった。こんな詰め込み方嫌だー!

    • 0
    • 12/06/07 09:16:03

    >>723
    工場夜景はかなり綺麗だと思いまする。

    • 0
    • 12/06/07 09:08:06

    >>774
    素人枠って何ですか?

    • 0
    • 12/06/07 02:37:59

    何もなかったように、家に戻るイチイ先生にびっくり。ほんとに金づるだから、円満なのかな?
    おばあちゃん怖そう。

    • 0
    • 12/06/06 23:46:37

    うなじが可愛かった。

    • 0
    • 12/06/06 23:16:25

    あ~今日で最終回か。

    • 0
    • 12/06/06 23:13:23

    >>803
    羨ましすぎる

    • 0
    • 12/06/06 23:13:17

    >>806あれは役柄があれだったから…
    要は演技が上手いっつーことなんだ。

    • 0
    • 12/06/06 23:11:43

    >>702そうなの?これとオダギリジョーのと他にも打ち切りあったの?

    • 0
    • 12/06/06 23:09:00

    >>803
    それはいい夢だねー。妄想しちゃう!

    • 0
    • 12/06/06 23:08:52

    綾野凄い人気だね!motherの時はボロクソに言われてたのにね。

    • 0
    • 12/06/06 23:08:43

    >>702観てる人だっているんだから打ち切らないで欲しいよー

    • 0
    • 12/06/06 23:07:56

    綾野剛の一人勝ちのドラマだったね!これからもっと出てくるだろうね~

    • 0
    • 12/06/06 23:07:06

    ただただゆうがよかった。
    この間見た、ゆうにめっちゃくちゃキスされた夢を思い出して寝るわ。

    • 0
    • 12/06/06 23:03:48

    最後までやってたら母出てきたのかな?

    • 0
    • 801

    ぴよぴよ

    • 12/06/06 23:02:10

    教えてくれてありがとうございます!
    見逃すとこだったー
    絶対観る!

    • 0
    • 12/06/06 23:01:49

    >>790
    1回だけなんだ~
    ありがとう教えてくれて気になってたからさ!
    チャラ男が良い人だからかわったのかな?
    毎週みてたけど何かしら用を済ませながらみてたからさ!

    • 0
    • 12/06/06 23:00:42

    >>796
    出ますよ!

    ヤバいね、またグイグイ人気出ちゃう~!

    • 0
    • 12/06/06 23:00:28

    >>796永久保存だわっ

    • 0
    • 12/06/06 22:56:35

    >>777
    綾野さん出るの!?

    • 0
    • 12/06/06 22:56:15

    とりあえず綾野剛がものすごい魅力的でした。はい。

    • 0
    • 12/06/06 22:55:54

    佐藤隆太あんな顔長かったかな

    • 0
    • 12/06/06 22:55:30

    >>777

    見るぜ~。


    好きなドラマだったけど、まあ、最後はこんなもんだろうな。


    私もユウと仲良しなりたーい!

    • 0
    • 12/06/06 22:55:08

    終わっちゃった…来週のしゃべくり007で綾野剛に会わなきゃ

    • 0
    • 12/06/06 22:54:20

    ミネタの母チャンが院長だったてオチで期待してたんになー

    • 0
    • 12/06/06 22:54:02

    >>781
    できてないよ
    一回えっちしただけ

    葵ちゃんはヒロくんと付き合う前はヤリマンちゃんだったけど
    ヒロくんと付き合ってからは
    真面目ちゃん

    ヒロくんと別れたあとも真面目ちゃん

    • 0
    • 12/06/06 22:53:46

    毎週見てたけど、なに?なに?打ちきりって。

    綾野剛 かっけー。

    • 0
    • 12/06/06 22:52:53

    真央ちゃんだーわーい

    • 0
    • 12/06/06 22:52:36

    素人枠はずせ~!!DVDは完全版希望!!

    • 0
    • 12/06/06 22:52:23

    最後が演歌(笑)

    • 0
1件~50件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ