「悪魔払い」で虐待 韓国の3児変死 食事させず

  • ニュース全般
  • エクソシスト
  • 12/02/16 21:03:25

「悪魔払い」で虐待 韓国の3児変死 食事させず
配信元:産経新聞
2012/02/13 15:10

 韓国南西部の全羅南道宝城郡で3人の子供が亡くなり、父親の自称牧師(43)が遺体のそばで祈りを続けていた事件は、牧師と妻(34)が風邪をこじらせた子供たちの「悪魔払いをする」と称して食事をさせず、ベルトで殴るなどして死亡させていた疑いが強まった。

警察は傷害致死容疑で夫婦を逮捕する方針。
韓国メディアが13日、「猟奇的な信仰事件」などと大きく伝えた。 

亡くなったのは10歳の長女と8歳の長男、5歳の次男。
1~2日にかけ死亡したとみられ、11日に見つかった。

 調べでは、牧師は先月23日から子供の病気を治すとして絶食して祈りを始め、3人の子供にも食事を与えなかった疑いが強い。

夫婦は聖書の記述を独自に解釈し、手首を縛った子供をベルトなどで殴ったと供述しているという。
3人の胃には食べ物がなかった。(共同)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/16 21:27:58

    韓国のニュースなんか日本に流さなくていい

    • 0
    • 12/02/16 21:25:31

    聖書をどう解釈したらこんなことになるんだ(*_*)

    牧師が勝手に変な解釈しちゃだめだろ

    • 0
    • 12/02/16 21:15:44

    親の悪魔払いを!!

    • 0
    • 7
    • 子供にとっては
    • 12/02/16 21:15:01

    親が悪魔だったんだな

    • 0
    • 12/02/16 21:10:40

    悪魔払い…どっちが悪魔だよ。手首縛ってベルトで殴って食事も与えなければ悪魔払うどころかしぬって分からないか?
    もはや人じゃないから判断つかなかったのか。
    お前らが悪魔払いされろよ

    • 0
    • 12/02/16 21:10:22

    韓国なら別に

    • 0
    • 12/02/16 21:08:59

    日本でも似た様な事あったね。

    • 0
    • 12/02/16 21:08:13

    悪魔払いって、既に親が悪魔だよ…。

    本当に子供可哀想。

    • 0
    • 12/02/16 21:07:26

    親も同じようにしてやれ!

    • 0
    • 12/02/16 21:05:36

    最初から殺スつもりだったんじゃ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ