• No.1217 ムーみん

    16/12/22 00:38:26

    • 5 25個以上(ADHDの疑い有り)

    44才ですが、最近になって「私普通じゃないかも。もしかして。。。かわってる?思いおこせば20才くらいの時からかも」って、いろいろ思い当たることもあったり、自分の行動だったり物事のみかただったり。。。


    数年前に仕事場で「ちょっとかわってるな」って私のことを他の人に話していたとゆうことをまた、違う人から聞いた時は正直腹が立ちました。普通と思っていたから。


    でも最近とても苦しくて調べていたらここにたどりつきました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。