オロナインパック?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/07 02:28:26
    市販の鼻パックは確実に肌荒れます。荒れるというか凸凹できますよ。
    いつも通ってるフェイシャル担当者に聞きました。
    実際私も頬とかは割と褒められたりする肌ですが、鼻は触ってわかる程凸凹状態です‥。
    毛穴吸引機がおすすめです♪

    最近オロナインパックを知ったので、これと組み合わせてやってますよ~

    • 0
    • No.
    • 3
    • o(^-^)o
    • KDDI-KC33

    • 05/07/03 12:20:20
    お返事くれたかた ありがとうございました試してみます(^O^)

    • 0
    • 05/07/03 09:48:10
    洗顔後じゃなくても、15~30分も置かなくて平気だから。
    オロナイン塗って色が白から透明に変わったら拭き取って鼻パック。それから洗顔すればOK。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ふたば
    • N900iS

    • 05/07/03 08:51:49
    洗顔後、鼻にオロナインを塗って暫らく(15分~30分くらい)置いてからよく洗い流すんですよ。
    その後にビオレとかの毛穴パックをすると毛穴の汚れがビッチリ取れる(o^o^o)というやつです。パックはビオレのがいいみたいですよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ